WiMAX2

1:2015/08/01(土) 00:59:57.081

暑くて起きてしまった
寝るまでひま(´・ω・`)

2:2015/08/01(土) 01:00:35.270

実際鉄筋コンクリートマンション屋内だと下りどれくらいなんですか

10:2015/08/01(土) 01:05:12.967

>>2
部屋の場所によっても速度が変わるから断言はできないけど、エリア判定○の地域なら窓際とかに置けば10~20Mbps以上はでると思うよ

3:2015/08/01(土) 01:01:09.855

ぶっちゃけ本音でWiMAXオススメできる

4:2015/08/01(土) 01:01:21.338

10:2015/08/01(土) 01:05:12.967


6:2015/08/01(土) 01:04:01.422

広尾の都立図書館で繋がらんぞ
上に言っとけ

8:2015/08/01(土) 01:04:48.009

全然つながらへんねんけど?

9:2015/08/01(土) 01:04:58.784

し放題うそつくなよ

14:2015/08/01(土) 01:07:48.550

>>9
あの表記はおかしいと俺も思うぜ
クレームに来るお客さんもおるし

11:2015/08/01(土) 01:05:24.063

訴えるとかの話どうなったん?

16:2015/08/01(土) 01:11:39.094

>>11
なんかいま、集団訴訟起きてるみたいだね
俺は現場の販売員だから知らねwwwww

13:2015/08/01(土) 01:06:51.054

虚偽広告で大変だろ?

16:2015/08/01(土) 01:11:39.094

>>13
表記には問題あると思うぜ
店頭で購入した人は説明受けてるけど、ネットで買った人は同意書とか見ずにokしてる人が多いから、「制限しらねー」ってなってもおかしくないね

19:2015/08/01(土) 01:12:34.229

実際、速度制限されたらどれくらいの速度になっちゃうの?
YouTubeが普通に見れるくらいの速度とか言ってるけど、1Mくらい?

24:2015/08/01(土) 01:16:19.058

>>19

最近、WiMAX回線の制限が1Mbpsから6Mbpsまでに改善されたぜ

YouTubeの普通画質なら余裕で読込するレベルまでの制限だから、制限に関してはWiMAXが一番緩いぜ

32:2015/08/01(土) 01:28:00.593

>>24
6Mかー
今のうちの回線がADSL1Mだから、制限されててもそっちのほうが圧倒的に速いな
安いからADSLにしてるんだが、ちょっと心が揺れる

37:2015/08/01(土) 01:34:20.375

>>32
ADSLとか古いな
ほとんど光回線だよ
外でネット使うならモバイルルーターの方がオススメできるかも

35:2015/08/01(土) 01:29:21.304

38:2015/08/01(土) 01:38:09.108

>>35
最近訴訟とかで問題なってたから、制限緩和されたみたいだぜ( ・ิω・ิ)

21:2015/08/01(土) 01:14:36.900

未だに四年前くらいに契約したY!mobileのGP01ってやつ使ってんだけど流石に変えるべき?速度制限無いから気に入ってるんだが。

27:2015/08/01(土) 01:21:20.477

>>21
速度制限無しが気に入ってるなら解約しなくてもいいんじゃない?
しかし突然、会社の方が契約変更して制限とかかかってくることもあるから気をつけろお(´・ω・`)

本日の気になる記事
【画像あり】嫌儲に毎日PC10時間生活13年する女が顔を晒す

22:2015/08/01(土) 01:14:36.926

ボウルてパラボラアンテナつくったら速度上がるって本当?

27:2015/08/01(土) 01:21:20.477

>>22
電波が集まりやすくなるから速度が上がることもある
持ち運ばないならやってもいいと思うよ
窓際と奥まった場所だと、全然違うからな

25:2015/08/01(土) 01:17:42.489

旧WiMAXをメイン回線として使ってんだけどいつ乗り換えるべき?
平均で月間50GB使ってる

29:2015/08/01(土) 01:25:03.670

>>25

旧WiMAXの回線は9月以降下り13.3Mbpsが上限になるからヘビーユーザーの25にはストレスを感じると思う

月50Gも使うお客さんなら固定回線の方勧めるね

26:2015/08/01(土) 01:20:21.251

HWD15まだある?

29:2015/08/01(土) 01:25:03.670

>>26
店舗によっては在庫あるぜ
俺が働いてるところはまだある

34:2015/08/01(土) 01:28:49.051

>>29
今現在旧WiMAXで最大12Mbpsなんだけど
この場合影響ないの?

38:2015/08/01(土) 01:38:09.108

>>34
広告で「最速220Mbps!!」とか書いてあるけど、実測は220Mbpsもでないやん?
それと同じで制限かかったらWiMAX回線は相当遅くなると思う

43:2015/08/01(土) 01:42:16.719

305zt使ってンだけど糞過ぎてWiMAXにすればよかったとおもっている

44:2015/08/01(土) 01:44:42.705

調べたら8/3から13.3に変更だった…おい…おい…

★おすすめ記事★ 【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041


【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438358397