AOL News

AKB48の小嶋陽菜が自身のインスタグラムで、ある画像を投稿し話題を呼んでいる。

それはコンサート中に撮られたあるシーンの写真。これは、週末にさいたまスーパーアリーナで行った夏コンサートでの公演でのこと。小嶋陽菜は、倉持明日香ら巨乳メンバーを引き連れ「おっぱいユニット」を結成、胸元が大きく開いた衣装で歌うパフォーマンスを披露、豊満なバストを惜しげもなく揺らして寄せ上げ、大サービスを行ったのだ。小嶋は自身のtwitterでも「さいたま1日目おっぱいユニット楽しかった笑 話聞いた時はどうなることかと思ったけど、、はじまったらみんなばかばかしすぎて面白すぎた」と感想を寄せている。

このパフォーマンスにファンは絶賛で、「おっはい選抜いいね」「見せすぎ注意!」「行きたかったよー」「陽菜がいないと、オッパイ選抜はなかったね」「ウホッ!!」と歓喜の声が上がっている。


また HKT48の指原莉乃はこのユニットに対して「なんで指原がおっぱい選抜じゃないんですか!!!!」「貧乳選抜はよ」と声を上げている。

またやりました。。