AMD

1:2015/08/02(日) 09:36:59.717

ぶっちゃけそうでもないよな?

3:2015/08/02(日) 09:38:39.987

pentium4「せやな」

4:2015/08/02(日) 09:39:10.367

PentiumD「おっ、そうだな」

5:2015/08/02(日) 09:40:29.150

Coreiと同じ仕事させればの話

7:2015/08/02(日) 09:42:56.895

8:2015/08/02(日) 09:45:12.644

>>7
させてないから安心しる
インテルで4Ghz相当するにはAMDで6Ghz以上必要だから事実上不可能


6:2015/08/02(日) 09:40:55.175

GTA5やっても65Wしかでてないしコスパ良すぎだわwww

13:2015/08/02(日) 09:50:48.192

ビデオカードのが重要だねー

14:2015/08/02(日) 09:50:56.422

AMDのCPUでゲームとかマジで言ってんのか

15:2015/08/02(日) 09:51:27.696

AMDのCPUはあの堅い板バネクリップなんとかしてよ

16:2015/08/02(日) 09:52:42.065

俺の環境ならCPU使用率80%超えでも45度くらいだけどな
ちなみにGPUはGTX970

17:2015/08/02(日) 09:53:18.414

AMDって8コアフルに使ってSandyのi7にやっと勝てるぐらいなんだろ?
ゴミじゃん

18:2015/08/02(日) 09:56:19.944

俺が言ってるのはパフォーマンスじゃなくて、コスパだよ
4000円高いi5と同じで8コア対応ソフトの場合はi7と同じくらいの性能で、i5より安いっていう。

19:2015/08/02(日) 09:59:29.081

うむ
金があるやつは素直にintel買ってればいいからな

21:2015/08/02(日) 10:00:29.777

パフォーマンスが悪いから必然的にコスパも下がるよ

22:2015/08/02(日) 10:01:36.846

>>21いや俺も最初そう思ったけど、電気代とか熱とか値段とかすべて考慮したらコスパ高いんだよ

27:2015/08/02(日) 10:08:41.497

>>22

何かどこかでAMD買うなら同じ値段でPenGとグラボが買えるって見たような

消費電力も性能もPenGが優秀だった

あれ本当なのかね?

25:2015/08/02(日) 10:04:54.026

CPUコスパ表みたいなのあるけどAMDが最強だよ 性能は最強じゃないけど

30:2015/08/02(日) 10:13:39.381

クラスが上がるほどAMDはコスパ悪くなる印象

31:2015/08/02(日) 10:15:06.157

>>30
それは同意する、でもこれはこんな悪くない

32:2015/08/02(日) 10:19:54.110

33:2015/08/02(日) 10:21:09.463

これは驚きだわw

34:2015/08/02(日) 10:22:08.630

39:2015/08/02(日) 10:26:02.479

>>34俺の環境では100Wなんていったことないんだけどな・・・

38:2015/08/02(日) 10:24:36.226

AMDにはロマンがあるよね

40:2015/08/02(日) 10:26:43.007

ロマン補正でコスパ最高厨がいっぱいるんだよ
夏だから特に

本日の気になる記事
【画像あり】Android5.0にアップデートした結果wwwwwwwwwwwwwww

44:2015/08/02(日) 10:30:09.076

>>40最高とまでは言うつもりはないけど、コスパいいよな?マザボも安いし
<<41GTA5やりたかったんだ。多分CPUは足引っぱてるけど

42:2015/08/02(日) 10:29:21.873

AMDはAthlonX2から使ってないんだが今の8コアのやつとかどんなんか気になるわ
8コアのマルチスレッド対応ソフトなら4コア8スレのi7と張れるん?

45:2015/08/02(日) 10:30:19.196

FX8350だがぶっちゃけリテールで余裕過ぎる
i7-3930kは純正クーラーじゃ余裕で90℃超えてた

46:2015/08/02(日) 10:31:58.340

リテールはヤバイでしょwww
おれは虎徹使ってるけど安いしよく冷えるよ

47:2015/08/02(日) 10:35:13.038

AMDはブロードウェルの登場によって今までギリギリ勝ってたグラ性能すら負けたわけだし
もう買う意味ないね

50:2015/08/02(日) 10:38:58.390

>>47
値段見ろよw
どう考えてもサンディにグラボ追加したほうがいいわな

52:2015/08/02(日) 10:39:52.358

ていうか未だにインテルはコスパ悪すぎ問題が解消できないどころか悪化の一方を辿るからクソなんだよなぁ

53:2015/08/02(日) 10:40:58.324

54:2015/08/02(日) 10:43:14.398

>>53

いや、どう考えても要らないかな…

何が悲しくてお布施しなきゃいけないのか

ついでに面白いこと言えば普段使いならi7-3930kよりA8-6600kのほうが機敏だったりする

57:2015/08/02(日) 10:45:42.682

AMDはいつ潰れてもおかしくない状況だから
本当はAMDにこそお布施必要なんだよな

58:2015/08/02(日) 10:51:05.090

>>57ほんとだよな
まぁZenまで買えたらそれでいいけど

86:2015/08/02(日) 11:20:50.782

よくわからんけどショップで「ネトゲやる」って言ったら「ならAMDはやめたほうがいいかもしれない」って言われてやめたわ

91:2015/08/02(日) 11:23:51.905

115:2015/08/02(日) 11:56:43.946

つべにあったわ

このイメージがまだ引っ張ってるんだろう

今のAMDはこんなことはない

116:2015/08/02(日) 11:57:51.629

★おすすめ記事★ AMD A-series AMD A10 7850K Black Edition AD785KXBJABOX


AMD A-series AMD A10 7850K Black Edition AD785KXBJABOX

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438475819