Xperia Z5の画像流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : GEEK速報 - ギー速

738:2015/08/03(月) 23:37:50.02

ダッサ
これやるなら全体のデザイン変更と一緒じゃないといかんだろ

739:2015/08/03(月) 23:41:04.73

ほとんど変わってないじゃん 最悪

741:2015/08/03(月) 23:51:18.77

これなら例のコンセプトのほうが良かったな

742:2015/08/03(月) 23:51:33.65

ソニピクの資料通りだな

743:2015/08/03(月) 23:51:53.67

SONYも終わったな

744:2015/08/03(月) 23:52:16.73

USBポートは上側が狭く見えるから、Type Cでは無さそうだね。
画像を明るくしてみると、スピーカはZ2やZ4みたいにエッジにあるっぽい。
試作機なんで表面の質感とかは参考にならなそう。

745:2015/08/03(月) 23:54:46.57

電源ボタンだけは流出の件のコンセプト機に似てるな
そこだけ先取りした踏み台だといいんだけどあのコンセプトがこれになったならガッカリだ

747:2015/08/03(月) 23:55:59.09

コンセプトはあくまでコンセプトだから
現実的にはこんなもんじゃね

746:2015/08/03(月) 23:55:09.71

なおauはまたcompact無い模様。

749:2015/08/04(火) 00:00:44.52

>>746
スナドラは811みたいなの出るんですか?
まあ、810のままでも、発熱が多い前提で設計できるだろうから、Z4より性能出せそうだけど

本日の気になる記事
俺「ちょっとプログラムでなんか作るかな~」 → しょっぱいシューティングゲー

748:2015/08/03(月) 23:56:35.42

スナドラの熱問題治るまでは買い替えれんな

750:2015/08/04(火) 00:05:14.21

デザイン変更はいつになるのやら

751:2015/08/04(火) 00:08:46.95

>>750
やるにしてもフラッグシップで大々的にやるに決まってんだろハゲ

752:2015/08/04(火) 00:31:22.21

756:2015/08/04(火) 01:14:45.74

当分Z3だなこりゃ・・・

759:2015/08/04(火) 01:26:41.42

せっかく2年続けてきたアイコニックアイデンティティも捨てるのかよwww
浸透してきたころに変える、もうなに考えてんだか

773:2015/08/04(火) 06:46:37.00

>>759
アイデンティティーはベゼル四隅のパッドになりました

761:2015/08/04(火) 01:31:58.34

つかM5フラッグシップで良くね?

★おすすめ記事★ Xperia Z3 Compact SO-02G ドコモ/docomo BLACK/黒色


Xperia Z3 Compact SO-02G ドコモ/docomo BLACK/黒色

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1436195391