セクシー声優・たかはし智秋の胸元に注目!伝説のユニット・Aice5の姿にあのタレントも興奮【写真2枚あり】 | ニコニコニュース

画像
Scoopie News

 “セクシーすぎる声優”として知られる声優のたかはし智秋が自身のTwitterで3日、声優ユニット・Aice5(アイス)の衣装姿を披露し話題になっている。

 たかはしは、「今日は、Aice5パープルな日でしたワ ワタクシの前髪ぱっつん&ツインテールは、Aice5でしか見られないんだからぁ」というコメントとともに、写真を公開した。

矢口真里とセクシーショットに歓喜

 これに対してネット上では、「最高に可愛い」「ちあきんぐ美しすぎる」「ぱっつんツインテ+ボインボインはオンリーワンですね!」「美人すぎて夜中に目が覚めました笑」などのコメントが寄せられている。

 またTwitter上で、タレントの千秋が「もうこわいこわいこわいwww」「こっちの千秋は露出はしませんよ そっちの智秋は露出度が高いですね。」とコメント。「千秋さん、ご無沙汰しております」とたかはしが返信するなどのやりとりも。

 たかはしを始め、堀江由衣・神田朱未・浅野真澄・木村まどかの合計5人のメンバーで、2005~07年に活動していた豪華声優ユニット・Aice5。浅野が原作を務めるテレビアニメ『それが声優!』への出演を機に、今年約8年ぶりのに活動を再開することとなった。

※画像はTwitterから