【FateGO】8月4日(火)00:05より緊急メンテナンス実施のお知らせ【公式】

コメント一覧(5)

  • やってもらわないと困る
    レベルアップ直前で通信失敗
    ➡ポイント減ってクエストできない
    ➡回復するまで待ってリトライ➡通信失敗
    ➡ポイント減って…
    さすがにイラッと来たよ

  • 所有してるアルトリアがいないことになっとる・・・
    課金したのに・・・・
    改善しなかったら激おこですよ!

  • アイテム売ったのにアイテム欄にまだ合って、もう一度売ろうとしたらエラーコードって出て、そのサーヴァントは存在しませんとか出るんだけど、いやアイテム欄圧迫してんですけど。
    何回やっても同じだし、しばらく経ってガチャやってからもう一回売ってみたらガチャで引いたやつが消えて、売ろうとしたものが残ってるだよ!!

  • 丁度APが溜まるころあいに緊急メンテされるだけでも困る

  • 今試しに起動してみたら、ダウンロード中になった・・・これはメンテあけた?

  • コメントを書く