1:2015/08/04(火) 07:29:44.12

■「w」は3割近くの女性がNG!(笑)を省略して生まれた「w」。「wwwww」とたくさん並べると草原のようにも

見えることから、2ちゃんねるなどでは「草」「草が生える」などとも呼ばれている。

この書き方をする男性を「恋愛対象外」と考える女性は、およそ3割。ここまでくると、かなり要注意だ。

およそ6割の女性は「とくに気にならない」と回答したものの、不快に思う人で一番多かったのは1回から。

「www」と3回をこえると合計で4割以上の女性が嫌な印象をもつようだ。

貴重な恋愛のチャンスを棒に振らないためにも、メールやLINEの書き方には、あらためてご注意を。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150804/Sirabee_43604.html

2:2015/08/04(火) 07:31:03.42

女はこういうの見て自分の言動を決めてんの?

46:2015/08/04(火) 07:52:29.18

5:2015/08/04(火) 07:32:35.04

ただしイケメンは除く

6:2015/08/04(火) 07:33:08.60

笑とか爆笑のが不快

7:2015/08/04(火) 07:33:58.74

芝だろ


10:2015/08/04(火) 07:36:12.16

ネットスラング使うやつは総じてキモいぞ

14:2015/08/04(火) 07:40:52.39

初期のアメリカのネットゲーム
ディアブロとウルティマオンラインでは、日本語が使えないので
笑 の代わりに w を使っていたのが発祥なんだよな

15:2015/08/04(火) 07:41:01.08

恋愛したくないから使いまくってるわ

17:2015/08/04(火) 07:41:44.44

草不可避しか使ってないからセーフ

21:2015/08/04(火) 07:43:44.56

かれこれコンパで会った女は全員「w」って使っていたけど
俺の会った女が全員おかしかったのか?

26:2015/08/04(火) 07:44:58.73

lolの俺はセーフだな

57:2015/08/04(火) 07:57:46.00

>>26
lolが泣き顔にしか見えない
ToT同様の

97:2015/08/04(火) 08:18:51.40

217:2015/08/04(火) 10:03:40.27

34:2015/08/04(火) 07:48:33.51

さすがにメールで草生やさないわ元々業務連絡以上のことはしないし
せいぜいお願いするときにm(_ _)mを使うくらい

103:2015/08/04(火) 08:21:58.73

35:2015/08/04(火) 07:49:01.50

香具師使う女がいた時はビビった

45:2015/08/04(火) 07:51:44.17

使わなくても対象外だ

本日の気になる記事
【エアコン】最近の老害が常識外れすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

67:2015/08/04(火) 08:03:13.83

(*^^*)←脈あり
(*´ー`*)←脈なし

70:2015/08/04(火) 08:04:48.21

125:2015/08/04(火) 08:36:39.36

76:2015/08/04(火) 08:07:34.17

20~60代女性って対象範囲広すぎwww

104:2015/08/04(火) 08:22:37.28

上司のメールに草が生えてた時にはドン引きしました

136:2015/08/04(火) 08:44:43.66

これ人によって分けてる
向こうが絵文字であれば絵文字、笑であれば笑で
最近は女の子でもw使ってる子が若干居るね

137:2015/08/04(火) 08:44:59.58

20代後半の女がよく使うイメージ

153:2015/08/04(火) 08:59:08.61

18時にお客様訪問しますので終わりましたら今日は直帰しますw

154:2015/08/04(火) 09:01:25.13

158:2015/08/04(火) 09:05:41.51

おはようございます^^
電車が遅れておりますので朝のミーティング遅れますw

159:2015/08/04(火) 09:07:02.17

関係ないんだけど、たまに行く喫茶店
いつ行ってもウェイトレスのねーちゃんが常連客とくっちゃべってるんだけど
そのねーちゃんが「激しく同意ぃー」とか「とか言ってみるテストォー」とか
古めの言い回しを好むのが若干気になってる

160:2015/08/04(火) 09:07:32.03

女って語尾に「-」つけるやつが多いけどなんなの?
「おはようー」「予定入ってますー」・・・バカにしてるの?

163:2015/08/04(火) 09:09:31.19

169:2015/08/04(火) 09:18:35.95

おまいら心配すんなよ
他の7割は別の理由で断ってくるから

★おすすめ記事★【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041
【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1438640984