4K

1:2015/08/05(水) 16:22:30.20

2:2015/08/05(水) 16:25:35.42

ひでえ

3:2015/08/05(水) 16:27:07.19

東京五輪対応TVが出るからそれを購入すればいい

相場は10万~ってところか

これがTV業界と家電業界の実情よ

5:2015/08/05(水) 16:28:01.86

詐欺じゃん
酷いな

7:2015/08/05(水) 16:28:32.42

4kはゲーム用

30:2015/08/05(水) 16:42:05.30

144:2015/08/05(水) 19:15:43.30


10:2015/08/05(水) 16:30:40.12

要はコーデック方式の仕様の問題だろ?

11:2015/08/05(水) 16:31:20.49

買い替えろってことですかね

13:2015/08/05(水) 16:32:36.15

5年後なら買い換えるのが多数派になるんじゃないの

14:2015/08/05(水) 16:32:46.46

地上デジタル放送だと電波の送信が間に合わないんだっけ?
衛星かケーブルでないとダメ?
地デジ失敗だったなあ。

60:2015/08/05(水) 17:16:57.49

>>14
テレビ放送を完全に衛星放送に移管ってできないのかな

85:2015/08/05(水) 17:56:24.34

94:2015/08/05(水) 18:06:57.36

17:2015/08/05(水) 16:33:42.91

まぁ4k買う人なんて情弱だけですし

18:2015/08/05(水) 16:34:19.99

4Kモニタ使ってるが
チューナーは別だからどうでもいい

20:2015/08/05(水) 16:35:14.64

今4K持ってる層は8K出たら買い替えるし

23:2015/08/05(水) 16:37:39.62

アナログ→デジタルの時と同じように買い換えを推奨して3年くらい猶予期間を設けるんだろう
その期間を過ぎたら見れなくして需要を喚起すると
4K→8Kでも同じことをして定期的に繰り返していく
TV離れが加速するな

26:2015/08/05(水) 16:39:55.98

早くスポーツを120fpsで観たいわ

157:2015/08/05(水) 19:43:36.51

37:2015/08/05(水) 16:48:32.03

最初のデコーダー積んでたハイビジョンテレビみたいな事になってんな

44:2015/08/05(水) 16:53:11.38

>>37
アナログハイビジョンが途中からデジタルハイビジョンになったんだよな
うちの親父もそれでチューナーを追加で買ってた

152:2015/08/05(水) 19:30:25.99

>>44
アナログハイビジョンテレビって
当時100万くらいしたよなー

45:2015/08/05(水) 16:54:03.07

テレビ買うやつは情弱

46:2015/08/05(水) 16:56:31.33

49:2015/08/05(水) 17:03:40.56

おいおい60回ローンでレグザ買ったばかりだぞ

53:2015/08/05(水) 17:08:34.49

本日の気になる記事
microSD1枚に小さい図書館ひとつ分くらいの本の情報入っちゃうよな・・・?

50:2015/08/05(水) 17:06:26.42

一気に8kに逝くぜ

59:2015/08/05(水) 17:16:28.80

うちは未だに、ブラウン管に地デジチューナー。
2001年製です。問題なし。

62:2015/08/05(水) 17:18:51.92

テレビいらね

63:2015/08/05(水) 17:20:42.96

テレビなんかいらないです
五輪w

70:2015/08/05(水) 17:30:54.57

ケーブルテレビ経由のBSって、ちゃんと4K・8Kで見せてくれるのかな?
NHK衛星放送料金をちゃんと払ってるのに、恩恵を受けられないとかないよな

87:2015/08/05(水) 18:02:15.18

4Kでウィッチャー3やってるけど一度このグラ見ちゃうともう2Kに戻れん

102:2015/08/05(水) 18:24:18.39

>>87
きれいだけどプレイしたいとは思わないゲームだな
こんなリアルというか一般的な風景のゲームして楽しいのって感想だわ
ゲームなのだから、やっぱ異世界感が欲しいw

136:2015/08/05(水) 19:11:52.27

111:2015/08/05(水) 18:44:04.46

今売ってるのは「4Kパネル搭載テレビ」であって「4K放送対応テレビ」じゃないだろwww
4K放送対応テレビも最初はBS/CSだけ4K対応ね
地上波の4K化はまだ決まってないが4K化は世界的流れだからいずれやるでしょけど
そうなればまた4Kテレビを買換えてちょーだいねwww

118:2015/08/05(水) 19:01:15.70

ワラタw

だいたい東京オリンピックは8Kといっていたんdなから

4Kと8Kがほぼ同時で実験の時点で察しろよ

122:2015/08/05(水) 19:03:54.70

>>118
>>1を見たら8Kも危ないらしいで
もっと余裕を持った計画にしていたのに
オリンピックが割り込んできたから計画を前倒しにしたのがまずいらしい

125:2015/08/05(水) 19:04:37.65

128:2015/08/05(水) 19:05:55.53

>>125
自分で>>1の動画を見てからものを言えよ

132:2015/08/05(水) 19:07:55.57

>>128
2018年に前倒ししたのは知ってるよ。本当に余裕がないなら2020年開始にしてるわ

141:2015/08/05(水) 19:14:36.92

詐欺

★おすすめ記事★ Panasonic 40V型 4K 液晶テレビ VIERA 4K TH-40AX700


Panasonic 40V型 4K 液晶テレビ VIERA 4K TH-40AX700

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1438759350