ゆらぁ、ふわぁっ。やけに落ち着かない「ストーム・トルーパー」の正体は? : ギズモード・ジャパン

150731starwarsballoons.jpg


これはいい!

目の前に立ちはだかるストーム・トルーパーが、なんかフワフワしているなと思ったら、風船なのですね。これは、スター・ウォーズテーマのパーティーには欠かせないアイテムとなりそう。ストーム・トルーパー以外にも、R2-D2やダースベーダー、チューバッカなどもあります。


150731starwarsballoons01.jpg


いや、スター・ウォーズテーマのパーティーに限らず、どんなパーティーにもどうぞ。誕生会にも結婚パーティーにも卒業祝いにも還暦にもストーム・トルーパー、どうぞ。


source: Amscan via ToyWorld

Andrew Liszewski - Gizmodo TOYLAND[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スター・ウォーズ 31インチフィギュア ストームトルーパー 全長31インチ
  • タカラトミー