スーーッ…レクサスの宙に浮く「ホバーボード」ついに登場 : ギズモード・ジャパン

150805lexus_hov_top.jpg


きっもちよさそー!

来るぞ来るぞ…と世界中の注目を集めていたレクサス謹製のホバーボード、ついに正式に公開されました。予告編などから、ああまた超伝導で浮くやつだな…との予想はあったんですが、新しい動画はそんな既視感をふっ飛ばす爽快感なんです!


ホバーボードに乗って、パークをスーッと滑っていく(飛んでいく)スケートボーダーたち。水の上も短い距離なら行けちゃいます。音はスケボーより静かなんでしょうか?


150805lexus_hov.jpg


ちなみに仕組みはこんな感じなので、普通の道路では遊べません。でも、スケボーだって思いっきり滑るのは専用の場所でなので、そこまでガッカリってわけじゃないですね。

レクサスの特設サイトでは、制作のストーリーなども公開されていますよ。


source: レクサス

(斎藤真琴)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加