【悲報】またメンテナンスだそうです・・・【公式】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

再開はよー

2.Fate-Grand/Order

ユーザーオルタが大量に現世しました

3.Fate-Grand/Order

入れた時間あったらしいが寝てた俺にとったら完全に初日越えるメンテ時間になってるもう10連ガチャ1回分の石が欲しい礼装のレベル上げしたいから礼装出てもいいし

4.Fate-Grand/Order

これは許されんぞ
詫び石40個だな

5.Fate-Grand/Order

03:42~04:05

しか入れなかったぞ。もしかしたら8/5のログボはこの間にはいれたやつだけの可能性もある

6.Fate-Grand/Order

庄司そろそろ謝罪会見すれば?

7.Fate-Grand/Order

酷いな

8.Fate-Grand/Order

もういい加減我慢の限界。
一晩中起きて待って仕事行かなきゃいけない人間の身になれよ庄司(フェイカー)。

9.Fate-Grand/Order

ギリ入れたからよかったが・・・ もらった石でガチャってたら落とされた・・・・最後のガチャは何だったのだろうか・・・・
※5
俺ちょうどその時間に偶然入れたのかよw 短すぎだろww

10.Fate-Grand/Order

ワイ林檎民、高みの見物