なつぅみ、バースデー迎え「信じられない!」 ファンの支え&祝福に笑顔全開 | ニコニコニュース

なつぅみ、バースデー迎え「信じられない!」 ファンの支え&祝福に笑顔全開【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】7日、23歳の誕生日を迎えた人気モデルの“なつぅみ”こと斉藤夏海が、ファンに感謝を述べた。

【さらに写真を見る】なつぅみ、笑顔はじけるピースサインが可愛い!/美脚チラ見せ全身ショットも

23歳の誕生日でもあるこの日、東京・ラフォーレ原宿にて自身がプロデュースを手がけたファッション誌とのコラボレーションアイテムの発売記念イベントを開催した。

◆誕生日迎えた心境は?

イベント前に取材に応じたなつぅみは「ずっとこの日を避けてきたんですけど。ついに来てしまいました(笑)。自分が23歳なんて信じられない!」としみじみとコメント。22歳の1年は、SNSやイベントを通じてたくさんのファンと交流できたといい、「3ヶ月ぐらいに感じた」というほど濃密な年だったよう。イベントの度に遠方から駆けつけてくれるファンも多く、「たくさん私に時間を使ってくれてるんだと思うと、いつ会っても感動します。支えられているなぁって」と感謝を述べた。

そんななつぅみの23歳の目標は「今までやったことないことにも挑戦すること」。「可愛いものをどんどん自分で作って発信していきたいです」と笑顔で宣言した。

◆ファンからの祝福の声に笑顔全開

会場には、なつぅみのようなファッションに身をつつんだ大勢のファンの姿が。「お誕生日おめでとう!」と次々と祝福の言葉をかけられ、なつぅみも「ありがとう!」と満面の笑みで返答。その後も、親しげに名前を呼びながらひとり一人と丁寧に会話し、ファンとの交流を楽しんだ。(modelpress編集部)