no title

AD

143: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 03:47:43.04 et

○ターン以内に○体倒さないと即死とか

144: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 03:51:06.17 et

>>143
大黒天(ボソッ)



【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD

【モンスト】モンコレ10連確定キタ━━━(●∀●)━━━!!!チンギス・ハンくるかっ?!wwwwww【速報】

【モンスト】ぶっちゃけ今リセマラするなら何がいい?

【モンスト】ガチャ我慢しているがもう我慢の限界だ…

146: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 03:51:35.48 et

○ターン以内に倒さないと即死系は戦略の幅が狭まってつまらない

147: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 03:52:14.46 et

7ターン以内にボス倒さないと即死とかな

148: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 03:52:50.69 et

1ターン目に9万必中メテオとか

149: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 03:53:46.84 et

俺は考えが全く上とは逆で
30階まで殆どスタミナ消費するだけのボーナスステージじゃないかと思ってる。
理由は簡単で、これをクリヤ出来ない人が大多数ならイベントとしては失敗
不満は更に増える。
そんなリスクを負ってまで超難易度クエを1回限りのクエストにはしないだろうという観測

152: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 04:02:18.62 et

>>149
20階以降のステージはノーコンでのみクリア可能、と言ってる時点でそれはないかな

154: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 04:05:33.55 et

>>152
「なんてコンテニューしねぇんだよ!!」ってホスト文句言われねぇじゃん
むしろその方がいい

157: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 04:11:39.73 et

>>154
そもそもゲストに旨味が無いのにマルチする意味あるんかね
タスとかぼろぼろドロップするステージなら集まるかもしれんが

150: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 03:56:32.40 et

超絶以上っていってもクシナダとかイザナミとかなら楽だしな
大黒天以上とかだったら放棄するけど



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】神ロミオに速必殺特級無印ついています。 さきほど、将命特級無印がでました。 

【モンスト】ヘラも天草も欲しい いつ引けばいいんだあああ!!!

【モンスト】マルチすると充電減るの早すぎる【悲報】

【モンスト】中身もアレだけど全部無印なのも泣ける【わくわく悲報】 

【モンスト】夏の陣は1ヶ月に1日とかでやってくんねぇかな面白いんだけどwwwww 

【モンスト】チケット2枚追加は嬉しいなあww 耳かきボイスのために登録しておいたプ 

【モンスト】モンフェスから 帰ってきたよ  ただいま死ね 

【モンスト】このファーストバイトフォーエバーってどういう意味?? 【ヘラ】

【モンスト】重力地雷の壁カンSSのキャラ居ればそれが不動さん最適になるよねwwww 

【モンスト】ダメトレは中身は共通だが宝箱が出るかは個々次第・・・ 

【モンスト】3連続で10連星5なしとか世も末【悲報】

【モンスト】モンフェス行ったお陰でモストに課金する気が完全に失せたぞ!!

【モンスト】夏の陣はちょっとスピードの変化がしんどい・・・

【モンスト】ガチャやるンゴ!ヘラたそ3人お迎えしちゃう気がする! 

【モンスト】モンストのためにLINEの通知オンオフするのは面倒いよな 【悲報】

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!