1:2015/08/07(金) 17:06:38.661

>>上記のベンチマークはAnTuTuベンチマークのアプリで冷房をつけていない部屋で計測したもの。

最新のSnapdragon 810を搭載しているものの、数値にして38603という1年前のGALAXY S5やAscend Mate7、HTC One M8といった機種にも劣る処理性能しか出せていない事がわかります。

>>水を張った洗面所で水道水を上から流し続けて水冷しながらAnTuTuベンチマークを走らせた結果。

数値にして60344と、実に1.5倍以上の数値になりました。やはり発熱がパフォーマンスの足を引っ張っていた事がよくわかります。

http://gadget-shot.com/gadget-review/27322

2:2015/08/07(金) 17:07:21.204

このための防水機能か


3:2015/08/07(金) 17:07:29.716

当たり前すぎて何をいまさら

4:2015/08/07(金) 17:08:12.772

5:2015/08/07(金) 17:08:26.938

じゃあ南極の海でやろうぜ

6:2015/08/07(金) 17:08:27.928

冷やしXperiaはじめました

7:2015/08/07(金) 17:08:58.729

S810のGPUはGalaxy S6より上だからな

8:2015/08/07(金) 17:09:48.308

マジか水道携帯するわ

9:2015/08/07(金) 17:10:18.338

S810搭載機が殆ど地雷でやばいな

10:2015/08/07(金) 17:11:17.758

一番驚いたのは水でWifi電波切れるかと思ったら切れなかったことだ

本日の気になる記事
マツコ・デラックスがウィキペディアに寄付していると告白し絶賛の嵐wwwwwwwwww

14:2015/08/07(金) 17:15:26.390

>>10
周波数帯よると思う、2.4GHzだと水で途切れるだろうけど、5.0GHzだったら大丈夫

17:2015/08/07(金) 17:20:15.570

>>14
Z4タブ買ったんだけど発熱はでかいからなのか全然感じない
風呂専用のnasne機になっとる

11:2015/08/07(金) 17:12:11.785

冬用ということか

12:2015/08/07(金) 17:14:05.635

でも温度低いと電池の減りが速いってどこかで聞いた

13:2015/08/07(金) 17:14:37.269

16:2015/08/07(金) 17:17:27.359

俺は100均で買ったアルミ板をエアコンの風で冷やしてその上に載せてる

18:2015/08/07(金) 17:21:15.681

S810が地雷過ぎて今季のスマホ買い換えられなかったわ

19:2015/08/07(金) 17:24:44.085

15:2015/08/07(金) 17:16:04.463

Z4はヒートシンクペリアにされたり水冷ペリアされたりネタが豊富すぎるな

★おすすめ記事★Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム 利用制限無期限保証
Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム 利用制限無期限保証

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438934798