no title

AD

84: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 02:01:27.62 et

レチリ+10より酷い扱い受けるサガットとクイバタ
クイバタはまだ活躍場面あるからいいけど、サガットっていったい...

87: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 02:08:33.59 et

>>84

酷い扱いっていうか13号も同じだが

脳死プレイで運極できるから判断能力悪いプレイヤーが多い

だから結果的に初めから排除した方が早いって判断してるひとが多いってだけだろ

ダークドラゴンでダメオに突っ込んで死ぬクイバタとかサガット多かったぞ

ホスト可哀想すぎるw



【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD

【モンスト】モンコレ10連確定キタ━━━(●∀●)━━━!!!チンギス・ハンくるかっ?!wwwwww【速報】

【モンスト】ぶっちゃけ今リセマラするなら何がいい?

【モンスト】ガチャ我慢しているがもう我慢の限界だ…

105: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 02:35:41.62 et

>>87

いや、素材クエでだぞ

タスの巣窟やら感謝祭とかで普通に蹴られたりくるなと書かれてるんだが

もう普通の降臨なんかハナから期待してない

110: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 02:48:29.60 et

>>105

タスを素材クエって言いかたがズレてる気がするが

そりゃタスの場合確率低いとは言えゲージ飛ばしで取れる数減るからな

実際タスの巣窟なら運90は当然居場所ねぇだろ

出発してくれるホストなんて相当マヌケか初心者だけだわ

111: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 02:51:47.18 et

>>110
自分で巣窟クエ立てる気が全くないのに笑ったwww
お前友達いないの?

116: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 02:58:57.53 et

>>111

何突然割り込んできて頭沸いてるコメしてんだ?

つかお前いろんなやつにからんでるわりに全部ズレてんだが大丈夫か?

誰がタスの部屋作らねぇって言った?

まぁ実際身内にしか部屋作らねぇけどよ

なんで野良に作る意味あるんだよw

86: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 02:07:24.28 et

サガットはツクヨミでとりあえず使えるからなぁ

92: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 02:13:57.95 et

サガットはオーブ使わず初運極出来たけど
今のところ凄い大活躍してるよ
亀と神化素材集めで、今までレチリ使ってたけどもう使うことないわ

95: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 02:17:26.70 et

素材集めにレチリて
ガチャ限OKの適正募集あるアプリ使えよ

98: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 02:22:09.41 et

サガットは運極人気ある滝夜叉とバスにゃん適正やしな
サガット→滝夜叉→ジャックって流れ出来るし13号持ってない人の1体目には悪くなかったと思うわ
当然クイバタや13号より作るの楽な分劣るところさあるけどレチリよりはマシだなw



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】神ロミオに速必殺特級無印ついています。 さきほど、将命特級無印がでました。 

【モンスト】ヘラも天草も欲しい いつ引けばいいんだあああ!!!

【モンスト】マルチすると充電減るの早すぎる【悲報】

【モンスト】中身もアレだけど全部無印なのも泣ける【わくわく悲報】 

【モンスト】夏の陣は1ヶ月に1日とかでやってくんねぇかな面白いんだけどwwwww 

【モンスト】チケット2枚追加は嬉しいなあww 耳かきボイスのために登録しておいたプ 

【モンスト】モンフェスから 帰ってきたよ  ただいま死ね 

【モンスト】このファーストバイトフォーエバーってどういう意味?? 【ヘラ】

【モンスト】重力地雷の壁カンSSのキャラ居ればそれが不動さん最適になるよねwwww 

【モンスト】ダメトレは中身は共通だが宝箱が出るかは個々次第・・・ 

【モンスト】3連続で10連星5なしとか世も末【悲報】

【モンスト】モンフェス行ったお陰でモストに課金する気が完全に失せたぞ!!

【モンスト】夏の陣はちょっとスピードの変化がしんどい・・・

【モンスト】ガチャやるンゴ!ヘラたそ3人お迎えしちゃう気がする! 

【モンスト】モンストのためにLINEの通知オンオフするのは面倒いよな 【悲報】

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!