おのののかが“枕営業”を否定、エゴサーチで噂把握も「した事ない」。 | ニコニコニュース

ナリナリドットコム

タレントのおのののか(23歳)が、8月7日に放送されたバラエティ番組「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(フジテレビ系 ※関西では7月に放送)に出演。たびたび悪い噂として流れる自身の“枕営業”について、強く否定した。

この日、スタジオに呼び込まれるや否や、番組MCの村上信五(33歳)より、ネットで「おのののか」を検索するとサジェストワードで“枕”が出てくると、話を振られたおの。「枕? 何の枕ですか?」ととぼけるおのだったが、「私もたまに自分でエゴサーチするんです。結構するんですよ、そういうの気にしていて」と、そうしたワードが出ることは自身も把握していたようだ。

そして「私、本当に枕営業なんかした事ないんですよ」ときっぱり否定。これにブラックマヨネーズの2人は、「現在は実力でテレビに出ていても、(顔見せとなる)最初の大きな番組一周が枕だったのではないか」との疑いの目を向けたが、おのは「(顔見せで枕営業は)ガチでこの世界ないですから」と強く否定した。

しかし、ブラマヨの吉田敬(42歳)は、過去に地下アイドルに仕事をちらつかせて抱いたことがあると自ら語り、「(枕営業は)ある派、ある派」と、おのの見解に否定的なスタンス。この堂々たる態度に、村上は「吉田さん、かっこええすわ!」と感動の面持ちだったが、相方の小杉竜一(42歳)は「ようちらつかせたな。回せる仕事1個もないくせに」とすかさずツッコんでいた。