SKE48松井珠理奈、手ブラ大胆ショットで初の試み「もうこれ以上のものはない」 | ニコニコニュース

SKE48松井珠理奈、手ブラ大胆ショットで初の試み「もうこれ以上のものはない」(C)渡辺達生/週刊プレイボーイ【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】SKE48の松井珠理奈が、大胆ショットで初の試みに挑む。

【さらに写真を見る】SKE48松井珠理奈、手ブラ大胆ショットで初の試み「もうこれ以上のものはない」

9月9日、1st写真集「Jurina」(集英社刊)が発売決定。SKE48のオーディションで「10年に一度の逸材」と評され、11歳にしてAKB48のセンターに立った松井が、“17歳”と“18 歳”の、少女から大人へと変わりゆくふたつの表情を見せる。

SKE48の18thシングル「前のめり」のロケ地でもあった「沖縄」からスタートし、AKB48メンバーとしても活動する「東京」、映画の街・ハリウッドのある「ロサンゼルス」の3都市でロケを敢行。王道の制服のショット、少し大人な水着ショットや、写真集の中で初めて見せるサプライズショットもあり、デビューから7年間待ちに待ったファンへ贈る写真集がついに形となる。

松井は「17歳のパートでは、沖縄ではしゃぐ元気な私。18歳パートでは、自分でもビックリするくらいに大人っぽい表情をロスで撮っていただきました。みなさんに見ていただくのが、かなり恥ずかしいです!(笑)」とコメント。「18歳の誕生日に髪を切ったんですけど、その様子も撮影しました。まさに“今の私のすべて”を盛り込んじゃったんで、『もうこれ以上のものはないんじゃないか!』と思えるくらいの出来です!」と自信を見せるとともに、「ファンの方たちは、握手会などで『写真集、いつなの?』ってずっと言ってくださっていて。やっとお見せできることが一番嬉しいです」と喜びをあらわにした。(modelpress編集部)

■松井珠理奈(まついじゅりな)プロフィール


1997年3月8日生まれ、愛知県出身。血液型B型。身長163cm。2008年7月、小学6年生の11歳で名古屋を拠点とするSKE48第1期生オーディションに合格。同年10月、AKB48シングル「大声ダイヤモンド」にて初選抜。前田敦子とともにセンターに立つ。現在SKE48チームSと、AKB48チームKメンバーを兼任中。今年のAKB48選抜総選挙では、堂々の第5位。8月24日放送開始のドラマ「マジすか学園5」にも出演が決定し、女優としても注目を集めている。

■松井珠理奈1st写真集「Jurina」


発売日:2015 年9月9日(水)集英社刊 B5版 144P
定価:本体1500 円+税
超豪華特典!松井珠理奈写真集「Jurina」スペシャルDVDを抽選で1万名にプレゼント
特別付録:B3リバーシブルポスター 1枚封入(全4種類)
撮影/渡辺達生 スタイリスト/牧野香子 ヘアメイク/エノモトマサノリ