【冴え女シリーズ(3)】[わたしは生徒?妹?それとも?]10話(後半)「怪我とかしなかったか?」 | ニコニコニュース

(C)EGGMODE.inc
キャラペディア

※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。

キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】

【冴え女シリーズ(3)】[- わたしは生徒?妹?それとも? -]

■作品概要


そのバカっぽさのせいか、周りからは完全に子ども扱いの南。家が隣同士で兄妹のように育ってきた隼人は、いつしか南の学校の先生に。そんなある日、南は生まれて初めて自分宛のラブレターをもらう。戸惑う南は隼人に相談しようと数学科教科室へ・・・。

●10話(後半)「怪我とかしなかったか?」

白石「じゃあそれまでにくびれも作っちゃおうかな」

結城「ははっ、それは無理だ」

白石「なによー!このお腹周りのお肉なんてすぐ落としちゃうんだから」

結城「期待しないで待ってるよ」

白井「見てないさいよ。痩せたら、私の魅力に男なんていちころなんだ・・・」

結城「あっ、危ない!」

白石「へ?」

白石「きゃあ」

結城「くっ・・・っつ・・・」

白石「ん・・・」

結城「あいたたたた」

白石「お兄ちゃん!?大丈夫」

結城「俺は大丈夫」

白石「よかった」

結城「南は怪我とかしなかったか?」

白石「私も平気。お兄ちゃんがかばってくれたから」

結城「悪かったな。ここの部屋、先生方が乱雑に資料とか授業プリント置いていくから」

白石「ちょっとビックリしたけどね」

結城「でも、今度はいざという時にちゃんと守れたな」

白石「ははそうだね」

結城「俺も理想の大人に1歩近づけたってことかな」

白石「お兄ちゃん」

結城「ん?」

白石「そ、それよりさ・・・」

結城「うん」

白石「恥ずかしいから早くどいてくれない?」

結城「あ、ごめん」

白石「あんまり顔が近いからドキドキしちゃった」

結城「そう?」

白石「幼馴染でも男の人の顔が近かったらドキドキするよ」

結城「昔は一緒にお風呂だって入った仲じゃん」

白石「10年以上前の話でしょ」

結城「今更そんなドキドキなんてしないけどな」

白石「お兄ちゃんと違って私は異性に慣れてないんです」

結城「俺を女ったらしみたいに言うなよ」

白石「何回も告白されたことある人がよく言うよ」

結城「付き合ったことはあんまないけどな」

白石「惚れさせてる時点でたらしなの」

結城「そんなもんですか?」

白石「そんなもんです!」

結城「はいはい。ま、とにかく無事でよかったな」

白石「まぁ・・・ね」

【冴え女シリーズ(3)】[- わたしは生徒?妹?それとも? -]11話(前半)へ続く

●出演キャラクター

結城隼人(ゆうきはやと)23歳:高校教師


白石南(しらいしみなみ)18歳:高校生

●声優および制作クリエイター

シナリオ:西尾優一


イラスト:三月涼
男性声優:吉田忠嗣
女性声優:寺崎まどか

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。