“怖すぎる鳥居みゆき”に反響、「寝違えた」写真がまるでホラー。

ナリナリドットコム

お笑い芸人の鳥居みゆき(34歳)が8月9日、自身のInstagramに“寝違えた”写真を投稿。これがホラーすぎると話題を呼んでいる。

鳥居はこの日、「寝違えた」とだけコメントを添え、自撮りの顔アップ写真を投稿。そこには目をくわっと大きく見開き、頭が首からゴキッと曲がってしまったかのような、ただただ、ひたすら怖い鳥居の顔が写っている。

あまりの真に迫った表情の一枚に、ファンの多くが「きゃ〜鳥居さん こわーい(笑)」「暑さがぶっ飛びました」「ギッ…ギギィイイイ…って音がしそう」「びっくりしたたたたた」と驚いているようだが、一方で「かわいい」「きれい」などの声も寄せられている。