no title

1:2015/08/07(金) 11:08:31.08

お気に入り全部消えてたンゴ・・・・・

2:2015/08/07(金) 11:09:15.02

やっぱりやめたほうがいいのかね

3:2015/08/07(金) 11:09:15.81

マカーワイあの世から見物

91:2015/08/07(金) 11:22:43.47

4:2015/08/07(金) 11:09:27.10

前のブラウザのお気に入り?

5:2015/08/07(金) 11:09:29.98

全てのプログラムからインターネットエクスプローラ起動してみ


7:2015/08/07(金) 11:09:38.97

8すら使えないのに10なら大丈夫と考える方がおかC

8:2015/08/07(金) 11:09:39.48

軽いし不満はない

9:2015/08/07(金) 11:09:47.86

全部引き継ぐ設定あったやろ

11:2015/08/07(金) 11:10:30.23

お!10にアップデートできるやんけ!

結構時間かかったけど楽しみやなぁ

なんか色々使いづらくなってるなぁ

お気に入り消えてるンゴ

59:2015/08/07(金) 11:17:15.94

>>11
消えないやろ
Microdoft Edge使ってるだけやない?

12:2015/08/07(金) 11:10:40.55

ワイ、そもそも通知が来ない

18:2015/08/07(金) 11:11:55.47

アクセサリどこやねん

19:2015/08/07(金) 11:12:09.92

お気に入りってなんやIEか?使ってるやつおらんやろ

24:2015/08/07(金) 11:13:09.50

29:2015/08/07(金) 11:13:40.44

>>24
めんどくせえからChromeか火狐でええやん

22:2015/08/07(金) 11:12:39.66

ワイのWindows Phoneはいつになったら更新できるんや…

23:2015/08/07(金) 11:12:45.94

ゲームが重くなったから速攻7に戻したわ
しばらく様子見や

26:2015/08/07(金) 11:13:26.32

もし前のブラウザのお気に入りやったら、お気に入りのインポートで移せるはずやで

27:2015/08/07(金) 11:13:31.94

情弱やけどIEとEdgeって別物じゃないんか?

42:2015/08/07(金) 11:15:01.63

>>27
別物やで
edge開いてお気に入り消えたいうとるんやろうなあ

30:2015/08/07(金) 11:13:44.25

設定がコンパネとアプリでぐちゃぐちゃになってて草
こんなんデスクトップとノートのこと全然考えてないの明らかやんけ

32:2015/08/07(金) 11:13:54.39

7やししばらく変えんでええかな
もし8持ってたら速攻で変えてたやろけど

57:2015/08/07(金) 11:16:43.07

>>32
ウィンドウが白オンリーな上にツールバーと境界が無いから7と比べてかなり見難いで

60:2015/08/07(金) 11:17:26.11

82:2015/08/07(金) 11:21:02.73

137:2015/08/07(金) 11:36:58.42

>>57
ほんこれ
全部白くしなくてもええやんって思った

34:2015/08/07(金) 11:14:12.21

止めとけ、サブのノートで試したけど使えねーわこれ

44:2015/08/07(金) 11:15:10.25

>>34
言うほど変化あるか?
たいして変わらんで拍子抜けだったわ

35:2015/08/07(金) 11:14:13.21

1ヶ月以内ならバックアップ取ってなくても前の状態に戻せるで

37:2015/08/07(金) 11:14:30.89

36:2015/08/07(金) 11:14:20.33

8よりは使いやすくなった

41:2015/08/07(金) 11:14:55.71

51:2015/08/07(金) 11:15:57.52

本日の気になる記事
マツコ・デラックスがウィキペディアに寄付していると告白し絶賛の嵐wwwwwwwwww

50:2015/08/07(金) 11:15:56.19

なんかシャットダウンするたびMicrosoft IMEに切り替わるんだが

54:2015/08/07(金) 11:16:15.00

情弱J民ヤバすぎやろ

62:2015/08/07(金) 11:18:12.33

58:2015/08/07(金) 11:16:45.76

東方ができやんくなるから7のままやで

68:2015/08/07(金) 11:19:07.45

77:2015/08/07(金) 11:20:11.42

>>68
紅とか画面おかしくなるらしいし
なにより新作が10で出来なかったら嫌や

114:2015/08/07(金) 11:30:04.62

>>77
全部動いたけどなあ
新作に関しては体験版は動いた

67:2015/08/07(金) 11:18:50.16

情弱という自覚はあってアップデートかけるとか色々おかしい

73:2015/08/07(金) 11:19:53.42

>>67
情弱だから勧められたことに素直にしたがってるだけなんやで

80:2015/08/07(金) 11:20:57.49

>>73
嘘つけ絶対ミーハー心でアップデートかけたゾ

75:2015/08/07(金) 11:20:01.33

タブレットを10にしてみたけどネットしかやらんからあんまり関係なかったわ

76:2015/08/07(金) 11:20:04.94

タブレットを10にしたらなぜかネットに繋がらんようになって元に戻したわ

83:2015/08/07(金) 11:21:07.13

87:2015/08/07(金) 11:21:49.94

78:2015/08/07(金) 11:20:21.20

ワイ未だにアップグレートの用意がでしましたの通知が来ない
でも今日MSからアップグレード配信のタイミングについて‏のメールは来た

113:2015/08/07(金) 11:29:42.34

>>78
ワクチンソフトが妨害してたりせんか?
DL失敗履歴がたまってる可能性もあるで

121:2015/08/07(金) 11:31:58.75

>>113
マジで?ワイのPCは8でDefenderしか入れていんやけど
DL失敗履歴ってどこかで確認できるん?

125:2015/08/07(金) 11:33:31.59

157:2015/08/07(金) 11:43:32.51

>>125
今見たら具体的には書いてないけど
今日の日付でインストール失敗してるのがあった
でもやりようがないから気長に待ってみるわサンキュー

86:2015/08/07(金) 11:21:16.50

アップグレードとか手動で出来るぞ

109:2015/08/07(金) 11:28:47.59

>>86
できるのは知ってるけど予約はしてるからすでに一部がダウンロードされてるっぽい
今から手動でやると今落ちてるやつがデータとして残りそうなので
ここまで来たら自動でやったほうがいいかと思ってる

100:2015/08/07(金) 11:26:24.00

メトロアプリごり押ししてるくせに肝心のストアが全然賑わってないんだよなあ

103:2015/08/07(金) 11:27:04.43

106:2015/08/07(金) 11:28:06.66

結局慣れだぞ

117:2015/08/07(金) 11:30:51.02

どんな神OSだとしても移行直後はそら誰だって違和感あるやろ

146:2015/08/07(金) 11:40:00.60

>>117
XP→7と違って大した変化が無いしなあ
強いて言えばメトロアプリやが、タッチ重視やストア強制を考えるとデスクトップやラップトップに有用とは思えん

134:2015/08/07(金) 11:35:28.37

この時点でWindows10にアプデするパターンなんてバカがメインPCでアップデートするか物好きがサブPCでアップデートするかのどっちかだけ

141:2015/08/07(金) 11:38:28.26

>>134
戻せんのに頑なにアプデしやんのはなんでやろうか

144:2015/08/07(金) 11:39:54.91

>>141
Microsoftが信用できないんや
この前のWindowsUpdateでも盛大にやらかしたやろ

152:2015/08/07(金) 11:41:59.55

>>144
なんでwindows使ってんですかね?

★おすすめ記事★ マウスコンピューター Windows10搭載スティック型PC (Win10 Home 32bit/AtomZ3735F/2GB/32GBeMMC) MS-NH1-W10


マウスコンピューター Windows10搭載スティック型PC (Win10 Home 32bit/AtomZ3735F/2GB/32GBeMMC) MS-NH1-W10

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1438913311