鈴木えみのモテる秘密に迫る 恋愛に大事な要素とは | ニコニコニュース

モテの秘訣を伝授した鈴木えみ【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】モデルの鈴木えみが、恋愛観を語った。

【さらに写真を見る】おフェロメイクで色気たっぷり!チラリと見せた美ボディにもドキドキ感漂う鈴木えみ

ゆるくまとめたアップヘア、火照ったチーク&ピンクリップの艶めくメイクにドキドキ感が漂う美ボディをチラ見せし、あふれる色気で雑誌「ar」9月号のカバー初登場を飾った鈴木。「恋愛において自信を持つことが大事」と言われていることに対し、「自信を持つことが大事!『小さな目標』を積み重ねていくしかないと思ってる」と断言。「自分のことを本当に嫌いな人なんて、ひとりもいないはず。自称・ネガティブな人はそれだけ自分のことに関心を持って、人一倍ホンキで考えているってことじゃん?」と視点を変え、ポジティブマインドを伝授した。

また「一方で諦めも大事だと思う(笑)…私けっこう(希望を)捨てちゃうかも(笑)夢は叶わないもの。だから、いつも目標を持つことにしてる。小さな達成を重ねるのが大事」と常に素直に生きる自身のスタイルを語った。

誌面では、特集「鈴木えみ ひとりMOTE天国」が組まれ、友人から見たモテる秘密や、こだわりのファッション、モテアイテムを紹介。さらに読者からの恋愛相談にも答え、恋愛観も明かした。

◆“雌ガール”でさらに女っぷりをあげる

今月号は「Going my LOVE way」をテーマとして誌面を展開。同誌の提案する“雌ガール”を再考し、大切にすべきマインドを7つ伝授。ファッションでは“おフェロ”なムードに加え、肌見せテクや色使いにこだわった秋の最新ルックを披露。さらにふんわり癒し系で女っぷりを上げる7パターンのメイクをレクチャー。ひとりの誰かに愛し愛される秘訣に全方位から迫った。(modelpress編集部)

今月号のINDEX

・おフェロなモテキの着方

・川畑タケルの恋に落ちる髪

・モテテク心理学講座

・雌ガールの「いつでもきれい」のヒミツ

・スモーキーEYEで色っぽムードON!

情報提供:「ar」(主婦と生活社)