リブート版「ゴーストバスターズ」に、ビル・マーレイが出演

billmurray.jpg


オリジナルキャストが登場するよ!

ビル・マーレイ氏と言えば、最近ではすっかりウェス・アンダーソン監督作品がお馴染みとなっています。が、昔からの彼のファンはやっぱり「ゴーストバスターズ」ですよね。今年は、女性版ゴーストバスターズの制作が非常に話題になっていますが、どうやらビル・マーレイ氏もこのリブート版に出演するみたい!

ネタ元のHollywood Reporterによれば、マーレイ氏がリブート版への出演契約をしたといいます。すでに出演が明かされているレイモンド・スタンツ博士役ダン・エイクロイド氏とともに、もちろんピーター・ヴェンクマン博士としての出演でしょうね。

少しでもオリジナルキャストが出てこそ、リブート版も盛り上がりますよね!


image by LaCameraChiara via Shutterstock

source: Hollywood Reporter via The Verge

(そうこ)

  • ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]
  • ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 【Amazon.co.jp限定】ゴーストバスターズ 30周年記念 1&2パック(スチールブックケース付) [Steelbook] [Blu-ray]
  • ソニー・ピクチャーズエンタテインメント