「仮面ライダー」のヒロインが、純白の下着姿に! | ニコニコニュース

セクシーな下着姿に。「仮面ライダードライブ」収録の合間に撮影
Smartザテレビジョン

「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)に出演中の女優・内田理央が、DVD「Magical Dreamer」を発売。東京都内の書店でイベントを行った。今回のDVDはストーリー仕立てで、タイトルの通り、夢の中にいるような映像が展開。「岩が動いたり、クマのぬいぐるみが動いたり、夢のような映画みたな作りになっています」とPRした。

【写真を見る】こちらはグリーンの下着にセクシーなガーター姿。レースに埋もれる幻想的なカット

本作はことし3月に、宮古島で撮影。「寒くって、あまり晴れずに、曇りばっかりでした。でもそれがまた幻想的でステキ」と内田。下着姿をはじめとしたセクシーなカットも満載で、「水着はTバックっぽかったりとか、下着っぽいものもあります。表紙は、編タイツと白いニーハイをはいたりしました。下着はかわいいので、女の子も楽しめると思います。特に『お尻推し』の方には見てほしいですね」。さらに、「セーラー服を着てみたいとか、ふわふわした水色の空間に行きたいとか結構自分の意見を出しました。グリーンの水着にガーターとアイマスクをつけたり…。セーラー服を着た自分はストーリーの中でポイントになってます」。

さらには、実家でマンガに囲まれた映像なども盛り込まれ、「ファンの方は不思議な感覚だと思います。家に侵入したみたいな。そこらへんも妄想をたくさんふくらませてもらえたらうれしいです!」と恥ずかしそうに語っていた。