no title

1:2015/08/11(火) 18:11:23.37

2:2015/08/11(火) 18:11:46.65

それだけ・・・?

3:2015/08/11(火) 18:12:10.55

そんなんメリットのうちに入らんわ
シャットダウンなんて月に一度するかしないかくらいだし

4:2015/08/11(火) 18:12:11.78

ゲームで有利にならないならゴミだな

51:2015/08/11(火) 18:46:48.24

5:2015/08/11(火) 18:12:47.91

win8よりはだいぶいいよ


7:2015/08/11(火) 18:13:18.35

8.1から起動が遅くなったという報告が多数あるが?

9:2015/08/11(火) 18:14:43.25

10:2015/08/11(火) 18:14:45.62

>>7

うちは大丈夫

かなり早くなったよ

デル

インスピロン17-7000だ

65:2015/08/11(火) 19:03:14.18

>>7
わずかだが遅くなったな
dynabookKIRA

66:2015/08/11(火) 19:06:55.01

>>7
7→10でも高速スタートアップ切ると7の倍ほどの時間かかる
8.1とは比べ物にならんほど10は遅いよ

14:2015/08/11(火) 18:17:40.52

DX12使えるだけのOS

19:2015/08/11(火) 18:23:25.51

>>14
軽くなるっていうけれど、BF4やってる限り変化は感じられない

17:2015/08/11(火) 18:19:34.49

起動とシャットダウンなんて1日1回やるかどうかなんだから使用中の動作をもっとキビキビ動くようにしてくれ
無駄なアニメーションとかいらねーから

21:2015/08/11(火) 18:23:52.27

3秒で立ち上がるようになってから言ってくれ。

23:2015/08/11(火) 18:25:20.46

>>21
取り敢えずSSD入れろ
メモリーは32GB
当然64bit
そしてシャットダウンしないでスリープでいいだろw
5秒ならいけるぞ

26:2015/08/11(火) 18:30:47.42

◆起動・復帰時間

PCを使うとき、まずは起動に時間がかかるかかからないかが重要。「起動が遅い」「動作が重い」というのはそれだけでストレスを感じてしまいます。新しいOSであればこの点は考えられているはずなのですが、

実際に起動時間をBootRacerで測定したところ、最も起動が早かったのはWindows 8.1、続いてWindows 7で、Windows 10は最もゆっくりだったとのこと。

Win10が一番遅いやんけ!

30:2015/08/11(火) 18:33:19.95

33:2015/08/11(火) 18:37:31.43

マイドキュメントやらピクチャーやらを別ドライブに移動してるんだが
そのままアプグレしてもいけるんか?

本日の気になる記事
【エアコン】最近の老害が常識外れすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

46:2015/08/11(火) 18:42:50.38

>>33全然問題ない。
環境は引き継いでくれるから…

52:2015/08/11(火) 18:46:59.22

>>46
おお!サンクス
人柱マシンでやってみるつもりだけど「準備が整いましたらお知らせします」のままなんだよな(´・ω・`)

53:2015/08/11(火) 18:48:52.39

>>52
Windows update開いてみ
お知らせ来てるから

55:2015/08/11(火) 18:50:51.93

34:2015/08/11(火) 18:37:36.96

起動は解るけどシャットダウンの時間なんてどうでもいいだろ
完全に落ちるまで待ってるの?

41:2015/08/11(火) 18:39:12.09

35:2015/08/11(火) 18:37:37.22

アニメーションにイラッとくる

38:2015/08/11(火) 18:38:12.63

42:2015/08/11(火) 18:39:31.85

出来損ないのOSってことです

44:2015/08/11(火) 18:40:41.04

68:2015/08/11(火) 19:12:15.70

2chに居る人って24時間起動させている人ばっかりなんだよな

70:2015/08/11(火) 19:18:03.24

74:2015/08/11(火) 19:24:33.25

>>68
電気代がもったいないので寝る時は電源落とすよ

73:2015/08/11(火) 19:24:10.99

10にしたけどドライバがなくて使えないハードウェアが多かったから
仕方なく7に戻した
そしたらまあいろんな不具合が出るのなんの
戻さない覚悟でアップグレードした方がいいぞ

76:2015/08/11(火) 19:29:03.55

>>73
使えないハードそんなにあるのか。
差し支えない範囲で教えて

78:2015/08/11(火) 19:32:12.38

>>76
とりあえずgoogle IMEが設定しても設定しても、
標準のIMEに戻る。と言うか標準のを使わないと、
書き込めない場合も多い。(変換出来ない)

79:2015/08/11(火) 19:33:30.18

81:2015/08/11(火) 19:34:33.33

83:2015/08/11(火) 19:38:40.45

82:2015/08/11(火) 19:34:55.28

シャットダウンは速いけど起動はそんなでもない

84:2015/08/11(火) 19:39:59.99

基本的にスリープしか使わないから起動時間とかどうでもいいレベル

★おすすめ記事★ Microsoft Windows10 Professional 64bit 日本語 DSP版 DVD LCP 【紙パッケージ版】+USB増設PCIカードUSB2.0


Microsoft Windows10 Professional 64bit 日本語 DSP版 DVD LCP 【紙パッケージ版】+USB増設PCIカードUSB2.0

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439284283