1:2015/08/08(土)14:52:31

2:2015/08/08(土)15:12:46

>>1
あ、アカン(;´∀`)

3:2015/08/08(土)15:13:33

これは凄いな

4:2015/08/08(土)15:19:13

ジャンプじゃなくて?


5:2015/08/08(土)15:19:19

6:2015/08/08(土)15:20:24

>>5
そういう事故現場のグーグルアース場所を集めたサイトでもあるの?
コレをちまちま探して見つけたらスゴいぞw

8:2015/08/08(土)15:22:57

>>6

事故現場のグーグルアースなんてまとめる程無いと思うぞww

まぁ引っ張ってきたのもあれば、自分で見つけたものもある

13:2015/08/08(土)15:25:40

>>10
これまだ残ってたのかww
真相が気になる

14:2015/08/08(土)15:26:21

家の近所見てたらやたら白隠しになってる家があったんだけど自分でグーグルに消してくれって言ったら消してくれんの?

17:2015/08/08(土)15:28:13

>>15
サンクス!まあ、表札は読み取れなかったし消してもらうつもりはないけどベランダ丸写しだから洗濯物とか写ってたら頼むかもしれんな…

18:2015/08/08(土)15:28:21

グーグルアースでなんか怪しい組織の秘密基地っぽいのとか発見できないの?

20:2015/08/08(土)15:29:20

>>18

24:2015/08/08(土)15:31:27

>>20
なにこれw
見せちゃ行かんものがあるのか

25:2015/08/08(土)15:31:47

>>22
マジで写ってるw
画像の中の地名でグーグルアース検索してみろwww

27:2015/08/08(土)15:32:38

32:2015/08/08(土)15:33:45

>>28

サメはこっち

35:2015/08/08(土)15:35:33

グーグルアースができたばっかの頃米軍基地とか中国とかロシアの基地が丸写しになってて
世界中大騒ぎだったな

38:2015/08/08(土)15:37:06

>>35
平壌とか絶対に行きたくないけど見てみたいとこ見るのに重宝するよな

42:2015/08/08(土)15:38:30

>>40

墓場の航空機から最新鋭の戦闘機も見れるからな

しかし、本当に城壁になってるんだね

58:2015/08/08(土)15:45:09

>>44
しかしいい趣味してんな
画像もっと集めて動画サイトに上げれば結構再生されるんじゃね

61:2015/08/08(土)15:49:21

>>60
じゃあコツコツ虱潰しみたいにして探していくってこと?すごいな…

63:2015/08/08(土)15:49:43

>>60
おーすげえw
一番したのはアザラシかオットセイの群れか?

65:2015/08/08(土)15:51:55

>>63

一番下はカバだなww

因みにオットセイ&ガゼル

69:2015/08/08(土)15:54:20

>>65
おお、スゲー
これをマジかで見たら圧倒されるな

41:2015/08/08(土)15:38:10

スレ主はこういう画像自分でストックしてるの?

44:2015/08/08(土)15:40:00

>>41
ストックしてるww
因みにストリートビューと合わせて140枚位あるww

52:2015/08/08(土)15:42:23

56:2015/08/08(土)15:44:58

>>52
こういうのって機器の不具合か何処かからココは写すなとかのお達しが来てるのか?

71:2015/08/08(土)15:54:38

本日の気になる記事
Windows10の裏技が早くも発見されるwwwwwwwwwwwww

77:2015/08/08(土)16:00:57

91:2015/08/08(土)16:17:29

>>77
どんだけ視力あんだよ、こいつらwwwww

82:2015/08/08(土)16:06:01

転覆船&沈没船(?