熊切あさ美 “幸せ”をアピールしながらも激やせの噂 ウラにはあの人の影? | ニコニコニュース

マイナビスチューデント

10日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ)では、さまざまな芸能ネタを取り上げて、芸能コメンテーターの井上公造氏が解説。

片岡愛之助との破局報道からもたびたび話題にのぼる熊切あさ美の今の状況についても明らかにした。

先週行われたイベントに元気な姿で登場した熊切。過去に交際していた片岡には、恋愛感情がないときっぱりと否定。そして、最近の連日更新しているブログでは「幸せです」を連発しているのだが…。

いかにも幸せそうな雰囲気を醸し出しているが、その裏では熊切の激やせぶりが心配されている。

番組で過去の熊切の画像と比較。すると、頬がほっそりして激やせとはいかなくても、痩せてみえる。

芸能コメンテーターの井上公造氏はこれにはワケがあると、真相を語った。
その原因は「カロリー不足と引きこもり」。

「元々、料理をそんなに作る人ではなかった。彼のために一生懸命に勉強して、料理を作っていた。カロリー計算もして、彼が好きだったのはカレーと肉じゃが。それがひとりになると作らない。外にマスコミがいるために外へ出られず引きこもりになり、彼もいないので料理も作らないためカロリー不足になってしまった。女の人はそういうところがある」と、食べずにいたために痩せてしまったという。

"幸せ"を口に出してまで言うためには、元々"不幸"との思いがあり、それをバネに"幸せ"を無意識にアピールしてしまうものだが、熊切もそのパターンか?

そんな熊切に対して、ウーマンラッシュアワーの村本はツィッターで公開ナンパしたことを、ある番組で明かしている。

井上は直接井上に確認したが、熊切からは一切返信も応答がなかったことが明かされた。