南明奈プロポーズを断った理由は「ほんのり言われたから」。両親にはまだ会っていない | ニコニコニュース

マイナビスチューデント

タレントの南明奈が6日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。よゐこの濱口優からのプロポーズを断った理由を明かした。

2014年2月に、濱口との熱愛が発覚した南。その後も、交際は順調でテレビ番組で堂々と熱々ぶりを語り、結婚間近とささやかれていた。

しかし、今年6月に、濱口はプロポーズをしたのに南から断られてしまったことが明かされている。

その時の状況を、「しっかりしたお話ではなかった。ほんのりと言われたのでお断りしました。まだ(自分が)人を支えられる人間じゃないというのもあるし、"やだ"じゃなくて"まだ"」と、先送りにした理由を語った南。

まだ、双方の両親には会ったことがなく、母親と濱口は2歳しか違わないと言い、スタジオ内は驚きの声があがった。

それでも、「まっすぐ言い方向には行っています」と、二人の関係は順調のようだ。

武田修宏からプロポーズの言葉を聞かれると「そんなしっかりとは"そろそろかね~"だったから、"まだじゃないかな~"」と、どうやら濱口のはっきりしない態度に、決断できなかったようだ。

濱口は43歳、南は26歳。17歳年の差カップルがゴールインするのはいつになるのだろうか。