no title

1:2015/08/06(木) 03:06:21.535

お前ら馬鹿すぎwww

四万のマイクロSD買ったりwww

クソスペのタブレット買ったりwww

光契約したりwww

ショップで買う奴はカモられに来てるのかな?

2:2015/08/06(木) 03:07:02.765

sdは仕方ないような

8:2015/08/06(木) 03:08:31.573

>>2
同じsdがアマゾンで1万円なんだよなー
カナシーセカイ

3:2015/08/06(木) 03:07:11.710

その馬鹿のおかげで飯食えてんだろお前

8:2015/08/06(木) 03:08:31.573

>>3
ありがとうございまーす!
毎日飯が美味しいです

4:2015/08/06(木) 03:07:28.634

まあ、金もない知識ないでいちいち聞きに来る老害が一番賢いわ


5:2015/08/06(木) 03:07:35.445

全部入りませんって言えばいいの?

12:2015/08/06(木) 03:10:40.752

>>5
それが正しい
最初このオプション入れば頭金値引きとかあるけど、忘れそうならそれもいらないと言え

6:2015/08/06(木) 03:07:51.134

馬鹿はじゃんじゃん騙してカモれそれが正義

12:2015/08/06(木) 03:10:40.752

7:2015/08/06(木) 03:08:29.316

古事記ショップでは無さそうだな

12:2015/08/06(木) 03:10:40.752

9:2015/08/06(木) 03:09:11.625

大して詳しい訳でもない俺より説明できない奴がたまにいるけどなんなんだ

15:2015/08/06(木) 03:11:59.929

>>9
基本的にカウンターの人は説明とかしないからな
ちなみに、お客様案内係とかいう最初に話しかけてくる奴はカモるのが上手い係なw

25:2015/08/06(木) 03:21:27.611

>>15
なるほどな
wimax解約してymobileにしろとか言い出した時はどうしようかと思った

28:2015/08/06(木) 03:23:18.492

>>25
ポケットwifiは変えたほうが安いかもよ
まあそんなに速度求めないならmvnoのsim刺すのが正解

13:2015/08/06(木) 03:10:46.656

そんなのに騙されるのババアだけだろ

18:2015/08/06(木) 03:15:17.308

>>13
全く知識ないBBAより
若干知識あるやつおだてたほうが売りやすいwww

14:2015/08/06(木) 03:10:53.875

ワイ元店員やっぱ人間性ゴミじゃないと続かないわと納得

18:2015/08/06(木) 03:15:17.308

>>14
売上の高さと性格の悪さは比例する
性格悪い俺でも胸が痛くなることはたまにある

20:2015/08/06(木) 03:17:16.226

性格が悪くて言い訳が上手い奴は携帯販売向いてるからいいぞ
給料は手取り25くらいだが都内なら30余裕かと

21:2015/08/06(木) 03:17:38.459

カネあるやつにできるだけ多く支払わせるのは当然だろ
性格だなんだは関係ない店が金持ちに得させてどうするんだよ

22:2015/08/06(木) 03:19:12.341

>>21
金持ちほど、何かを追加して買うとかしないんだよな
逆に分割の審査も危ういようなやつほどばんばん買うで

24:2015/08/06(木) 03:20:38.633

Z3cが優秀なんで当分買い変えないと思う

26:2015/08/06(木) 03:21:46.513

>>24
z3cはまじで優秀
z4とかデモ機触ると熱い熱いwww

27:2015/08/06(木) 03:23:07.249

DSは修理受付以外の目的で入ったことないわ

31:2015/08/06(木) 03:24:13.643

>>27
修理で一時間待ちとかになってもきれないようにな

29:2015/08/06(木) 03:23:23.934

Z1f契約中に別に白ロムをZ3cの白ロムを買って今使ってるんだが、外装交換はできないよね?

33:2015/08/06(木) 03:26:08.810

>>29
z1fはケータイ保証入ってれば新古品に取り替え可能
z3cは修理には出せるが確実に有料

36:2015/08/06(木) 03:27:45.847

>>33
そうそう、Z1fは保証には入ってるんだけど契約上はまだZ1fのままだからZ3cを外装交換頼んでもZ1fの契約ではやってくれないよね?
ややこしくてすまん

38:2015/08/06(木) 03:28:15.903

本日の気になる記事
隣にYouTuberが住んでるっぽくてもう限界

39:2015/08/06(木) 03:28:36.035

30:2015/08/06(木) 03:23:59.350

おっさんがマッマと契約にきたらどうなりますか

34:2015/08/06(木) 03:27:11.690

>>30
マッマにらくらくスマートフォン+タブレット
息子に最新スマートフォン+光契約させるわ

32:2015/08/06(木) 03:24:22.963

僕はgalaxy s6 edge買うよ
カッコイイからね☆

37:2015/08/06(木) 03:27:46.714

>>32
かっこいいけど
さむちょんだし sd入らないし 防水ついてないし

40:2015/08/06(木) 03:28:48.982

S5Active欲しいけど購サポキツ過ぎるんじゃ!
あれ見た目の価格に騙されるやつ多そうだな…

45:2015/08/06(木) 03:32:04.749

>>40

新規or乗り換えorガラケーからの機種変更

なら安いが機種変更は高いよな

ただ、モールス信号がライトで出来たり男心くすぐる

46:2015/08/06(木) 03:34:08.871

>>45
9万とか高すぎるよぉ…
PIしても14ヶ月縛りだし…

49:2015/08/06(木) 03:35:54.405

>>46
もしキノコに愛着なければ庭のトルクってやつならmnpで二万とかだったかな

56:2015/08/06(木) 03:38:36.514

>>49
トルクはスナドラ800系だったら買ってた
変なところでケチるなよ京セラ…

63:2015/08/06(木) 03:42:46.073

>>56
まずます京セラはずっとウィルコムの端末作ってた会社だからな
スペックはお察し

41:2015/08/06(木) 03:29:41.144

他のキャリアの店員とどうなの?
家電量販店とかで隣同士とかよくあるじゃん

48:2015/08/06(木) 03:34:24.804

>>41
量販店は派遣かそこの社員だからとくにキャリア間争いはないよ

42:2015/08/06(木) 03:30:01.735

料金払いに来る

操作を聞きに来る

とりあえず最新機種見に来る

プラン変更

これ以外にもショップに来ることは、店員に販売チャンスを与えてれるってこと忘れずに行けば鴨さんにはならないよ

44:2015/08/06(木) 03:31:09.362

そもそも本体分割で安くなるような錯覚させてる悪質商法

48:2015/08/06(木) 03:34:24.804

47:2015/08/06(木) 03:34:10.095

Z4って煽りぬきで熱いんか

52:2015/08/06(木) 03:37:21.163

57:2015/08/06(木) 03:39:06.112

携帯好きだしショップで働いてみたいんだけど女性優先なイメージがあるなあ
それと人を騙してまでノルマ達成とか無理そう……

63:2015/08/06(木) 03:42:46.073

>>57
ショップは個人ノルマは無いから安心しろ
あと、おんにゃのこ多いほうがテンション上がるから

65:2015/08/06(木) 03:44:23.028

んじゃ男でも採ってくれんの?高卒だけど

66:2015/08/06(木) 03:45:55.813

>>65

むしろ中卒もいるから安心しろ

あと入るなら派遣か契約社員

派遣はその店舗が嫌になったらすぐやめられる

契約社員はそこの直接雇用だから偉くなりやすい

さあ選べ

67:2015/08/06(木) 03:46:43.440

>>66
正社員にはいずれもなれないんですかねぇ……
それとも正社員なんてやめとけっていう暗示か

68:2015/08/06(木) 03:48:07.277

>>67
最初から正社員採用は基本的に地雷が多いいな
基本は派遣か契約で入って三年後くらいに正社員って道

17:2015/08/06(木) 03:14:37.172

併売閉めまくりでヤベェな
あと何年持つんだろう

★おすすめ記事★ Xperia Z3 Compact SO-02G ドコモ/docomo BLACK/黒色


Xperia Z3 Compact SO-02G ドコモ/docomo BLACK/黒色

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438797981