グッチ、新フレグランス「グッチ バンブー オードパルファム」を発売 | ニコニコニュース

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

ブルーベル・ジャパンは8月26日、グッチの新フレグランス「バンブー オードパルファム」を有名百貨店フレグランスカウンターで発売する。

このフレグランスは、グッチの代表的なモチーフである「バンブー」から着想を得たという。スレンダーでエレガント、しなやかに伸びる竹のように、強さと自信、内なる女性らしさが調和している、多彩な魅力をもつ女性を体現したとのこと。

中心に香るのは温かみのあるウッディノート。深遠なサンダルウッド、濃厚なタヒチ産バニラ、個性的なグレイアンバーノートが柔らかなカサブランカリリー、女性らしいオレンジの花、繊細なイランイランによりエキゾチックなフローラルの香りとコントラストを奏であいながら引き立てあう。

力強いラインに繊細な感性を融合させたボトルは、官能性を演出。大胆にカットされたアールデコ調のガラスのボトルデザインに対比する女性らしい曲線のキャップと、淡いバラ色のジュースは、多面性をもつグッチ・ウーマンを象徴し、光沢のあるシルバーメタルのキャップはバンブーの節を表現している。

また、新進のスター、ガル・ガドットがグッチ広告塔として登場している。

ラインナップは、「グッチ バンブー オードパルファム」(50mL/10,800円、75mL/14,500円)、「グッチ バンブー シャワージェル」(200mL/5,400円)、「グッチ バンブー ボディローション」(200mL/6,100円)。以上すべて消費税別。