7GB

1:2015/08/08(土) 15:00:48.46

(3日で1GB以上使うと速度制限するンゴ)←ファッ!?

2:2015/08/08(土) 15:01:16.61

詐欺やろホンマ

3:2015/08/08(土) 15:01:36.97

それドコモは撤廃したな他は知らんが

4:2015/08/08(土) 15:02:36.87

>>3
禿糞便器は通常モードでもおかまいなしに動画の画質規制する模様

6:2015/08/08(土) 15:02:57.95


5:2015/08/08(土) 15:02:52.39

月7GBて動画でもみてんの

7:2015/08/08(土) 15:03:27.78

24:2015/08/08(土) 15:08:17.45

>>5
絶対こういうアホでてくるよな
話がちがうのわからんかな

9:2015/08/08(土) 15:03:56.97

契約書にサインしたくせに何言ってんだ障碍児は

13:2015/08/08(土) 15:05:42.25

>>9
そういうことはデカデカと注意喚起せなあかんやろ
何を小さく米印のとこに書いてたからって同意したと見なすねんアホちゃう

12:2015/08/08(土) 15:05:22.70

隠してないだろ
下の方に小さな字で書いてる

18:2015/08/08(土) 15:06:58.58

>>12
小さく書いとる時点で隠したい感丸出しやろそれ

11:2015/08/08(土) 15:04:50.30

wimax2もホームページよく見たらこうなっとるで

14:2015/08/08(土) 15:05:47.99

ワイは説明されたで
1G制限がこんなに鬱陶しいとは思いもしなかった……

16:2015/08/08(土) 15:06:06.43

いまどき格安simでも三日制限なんて時代遅れやわ

17:2015/08/08(土) 15:06:11.08

ドコモ撤廃、auは3日で3G、禿げは3日で1G

20:2015/08/08(土) 15:07:45.44

というか何基準で月額7GBになったのか謎

29:2015/08/08(土) 15:09:19.53

>>20
ワイは会社帰りの1時間にパリーグTV見てると1か月でちょうど7GBくらいになる
1日1時間動画見るくらいちゃうかな

30:2015/08/08(土) 15:09:39.52

>>20
携帯通信事業は寡占やから、自分らで勝手に決めて肝心な消費者には何の説明もなく始めたんやろな
まあ日本だけには限らへんけど

21:2015/08/08(土) 15:07:55.62

スマホ買ってウキウキでゲーム始めると速攻引っかかるな

23:2015/08/08(土) 15:08:06.76

wimax「2年無制限!1ヶ月7G越えてもいいぞ!」(1日1G使ったら制限やぞ)
一番の悪はauだよwimaxはauの電波使ってるし

28:2015/08/08(土) 15:09:08.78

auはやられても何とかなる程度やけど
ハゲってまだあのスピード測定でエラー出るレベルの糞制限なんか?

22:2015/08/08(土) 15:08:02.26

やっぱり禿って糞やわ
便器死ね地獄に落ちろ

32:2015/08/08(土) 15:11:08.21

WiMAXはそれで集団訴訟中やからな
総務省も協力的みたいやし変わるかもしれん
なお消費者庁はだんまりのもよう

37:2015/08/08(土) 15:12:57.55

>>32

まあ無制限やからWiMAX使っとるユーザーが大半やし、そいつが制限かけたら詐欺も甚だしいわな

極端な話、制限かけるならWiMAX名乗るな言いたいわ

35:2015/08/08(土) 15:11:37.94

今mvnoなら月10Gのあるやん

40:2015/08/08(土) 15:14:22.09

>>35

大正義BICSIM

10GBで2000円程度

余ったら翌月に繰り越しとかいう神対応

55:2015/08/08(土) 15:17:02.75

>>40
なんでこういうのあるのに未だにキャリアでわめいてる奴ばっかなんやろなあ
もうスマホなんてzenphoneだろうがなんだろうが大して性能変わらんやろ

42:2015/08/08(土) 15:14:29.22

おまえら何でそんな使うねん
ワイなんて月1GBやぞ
動画見まくっとるんか?

本日の気になる記事
Windows10が急に本気出してきてワロタwwwwwwww

53:2015/08/08(土) 15:16:17.69

>>42
せやから論点ずらそうとすな
どれだけ使う使わんの問題やなくて制限があるってことに異議を唱えてんねん

51:2015/08/08(土) 15:16:10.76

つーか使わないとか使うとかじゃなくてなんで日毎に制限かけられなかアカンねん

66:2015/08/08(土) 15:20:07.40

ほんまwimaxのハイスピード無制限は便利やったわ
家でネット引いてんのが馬鹿らしかった

96:2015/08/08(土) 15:28:24.48

69:2015/08/08(土) 15:21:09.50

家庭の回線だと1分で100GB落としても平気なのに
数GB落としたら制限ってなんやねん

74:2015/08/08(土) 15:21:49.09

>>69
10分で10GBとかの間違いだったわ
さすがに1分で100GBはねえわ

87:2015/08/08(土) 15:25:13.49

>>69
ワイはなんでか知らんがそれがケータイキャリアの電波つかうと個人が多く使うのはアカンって理由で制限つけたらしい

76:2015/08/08(土) 15:22:38.39

最近容量すぐなくなるわ
YouTubeつかわんしラジ子しか思いつかへんのやけどあれやばいんか

80:2015/08/08(土) 15:23:44.03

>>76
そりゃ音声ストリーミングならそれなりのデータ量やろ

79:2015/08/08(土) 15:23:44.20

制限後の低速具合が酷いと思うわ

128kなんてホンマにメールとかLINEぐらいしか出来んぞ

格安SIMの低速200kは全然快適やと思う

84:2015/08/08(土) 15:24:49.78

>>79
ご飯おかわり自由の定食屋で出てるごはん全部食べたら補充されるまでまたなアカンやろ

85:2015/08/08(土) 15:24:59.49

金払えば制限無くなるやん
貧乏人か

90:2015/08/08(土) 15:26:21.98

114:2015/08/08(土) 15:33:14.09

まあキャリア持ちが情弱扱いされるのもわかるけど
なんとなく通話はガラケーでキャリアのほうがええやん

124:2015/08/08(土) 15:38:03.13

>>114
通話はガラケーのが安いし情弱ではないだろ

130:2015/08/08(土) 15:41:30.22

BIGLOBEの1000円プラン、いつのまにか3日制限緩和してたんやな
まあ、月繰り越ししても3日上限で絶対にひと月で使い切れない状態が詐欺やったんやけど

★おすすめ記事★ NIFTY NifMo データ通信専用SIMお申し込みパッケージ(SIM後日お届け) 月額900円(税抜)~ 1410PP154


NIFTY NifMo データ通信専用SIMお申し込みパッケージ(SIM後日お届け) 月額900円(税抜)~ 1410PP154

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1439013648