315:2015/08/12(水) 20:59:32.53

317:2015/08/12(水) 21:18:03.06

ま、最低限4Kは必須だから誉めるに価しないな

318:2015/08/12(水) 21:27:03.24

4Kで810とか地雷すぎるぞ

319:2015/08/12(水) 21:36:05.49

5.5インチ4Kで810でバッテリー3430mahとか商品レベルに達してない本物の産廃が出てきそうだ


320:2015/08/12(水) 21:38:19.16

何事もチャレンジだ

322:2015/08/12(水) 22:05:26.52

4Kディスプレーってまだどこの会社からも出てないのに、ガセ臭いなぁ……
何年も手堅いスペック機種しか出してないXperiaとは思えないね。本当に出たらうれしいけどさ

329:2015/08/12(水) 23:13:33.90

>>322
フルHDからWQHDを飛ばして4Kに行くって
ITmediaか何かのインタビュー記事で読んだ気がする

本日の気になる記事
GTX750ti買ったンゴオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

328:2015/08/12(水) 22:48:49.29

フルHDで十分なきがするんだが4Kの画像を表示してフルHDで表示する場合どのくらい
違いがあるんだろ?

338:2015/08/13(木) 02:06:53.86

Xperiaの次世代機は期待できないのか?
iPhoneの小型が出ないみたいだからSX以来のXperiaと思っていたけどあかんのか?

340:2015/08/13(木) 08:42:58.71

Mini ray あたりの超小型機とか来ないか…
もう変態端末作る余裕はないんやろな

345:2015/08/13(木) 09:52:10.05

4Kいくなら6インチくらいの出してくれ

346:2015/08/13(木) 10:03:10.25

どんなスペックでもいいから、ワイヤレス充電
積んでくれ。

347:2015/08/13(木) 10:06:27.31

冬は大中小でハイスペックスマホ3機種も出すのかね
810で3機種も作って大丈夫かいな

348:2015/08/13(木) 10:43:27.11

大中って言っても5.5インチと5.2インチか
もっと差別化をだな

349:2015/08/13(木) 11:06:45.53

Z5+て日本出ないのかな。
820狙いだと、来年のいつになるやら。

350:2015/08/13(木) 11:42:46.01

810じゃ幸せになれないよな…。
来年三月で二万円クーポンが失効するのでとりあえず嫁さんにNF3に変えてもらおうかな。
俺はZ1とあと一年ぐらい付き合わないといけないんだな。悪い機種ではないんだが。

354:2015/08/13(木) 16:55:49.41

QualcommがS820搭載機は16年上半期って言ってるからしばらくは期待できんな

355:2015/08/13(木) 16:55:59.38

Qualcommの発表でZ5がS810ということが確定したな
おつかれっしたぁ!

★おすすめ記事★【ShineZone】Sony Xperia Z5 専用強化ガラスフィルム 0.3mm 超薄型.表面硬度9H・ラウンド処理・飛散防止処理・ 高透過率 ・撥油性保護フィルム
【ShineZone】Sony Xperia Z5 専用強化ガラスフィルム 0.3mm 超薄型.表面硬度9H・ラウンド処理・飛散防止処理・ 高透過率 ・撥油性保護フィルム

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1438827406