萌木七海 (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 グラビアタレント萌木七海(22)が13日、自身のツイッターを更新。一部で報じられたお笑い芸人なだぎ武(44)との交際について改めて否定するとともに「この度は報道の件でお騒がせしてすみませんでした」と謝罪した。

【動画】交際報道を否定したなだぎ武

 萌木は、なだぎについて「素敵な先輩の一人として仲良くさせていただいております」と説明し「報道にあるような関係はありません」ときっぱり。「私はこれからもグラビアを頑張って行こうと思っていますので変わらず応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします」と呼びかけた。

 なだぎも、昨夜、東京・六本木で行われた新型エンタメショー『THE EMPTY STAGE 2015 SUMMER』終演後に報道陣の取材に応じ「普通に友人の一人。相談を聞いたり話を聞いたりはする」と強調。「家にも行ったことはない」とし「外でご飯に行くくらい」と明かしていた。