no title

1:2015/08/09(日) 08:37:02.572

はええwwwwwww

3:2015/08/09(日) 08:40:43.961

ノートでも10にして大丈夫なん?

7:2015/08/09(日) 08:43:19.539

37:2015/08/09(日) 09:22:02.554

>>3
ASUS UL20Aとかウンコみたいなノーパソでも問題ない

4:2015/08/09(日) 08:40:53.738

TP版とはえらい違うとか

7:2015/08/09(日) 08:43:19.539

>>4
いや、最初はかなりもっさくてモニタも1つ使えなくなって後悔したけど設定いじってたらそれも直って急に高速になりやがったw


6:2015/08/09(日) 08:41:52.509

正直羨ましい

8:2015/08/09(日) 08:44:40.160

>>6
さっさとやるべき
利用者がもっと増えればさらに快適になる

9:2015/08/09(日) 08:49:03.866

10:2015/08/09(日) 08:49:08.571

どういじったの

12:2015/08/09(日) 08:52:13.653

>>10
解像度いじっただけで直ったw
体感としてはwindows7より何をするにしても0.5秒ぐらい早い

19:2015/08/09(日) 08:59:58.802

>>12
0.5秒かよ
5秒早くなったらまたスレ立てて

22:2015/08/09(日) 09:02:54.241

11:2015/08/09(日) 08:50:17.767

昨日10にしたけど8.1と全く変わらん
ていうか壁紙が表示されない

14:2015/08/09(日) 08:52:57.272

13:2015/08/09(日) 08:52:40.514

7の丸いスタートが好きだから10にしたくねえ

15:2015/08/09(日) 08:54:34.343

ソフトが対応してないから通知無視余裕

16:2015/08/09(日) 08:55:05.451

俺のCore 2 Duoでも動くの?

18:2015/08/09(日) 08:58:41.471

>>16
いけるでしょ
celeronとかでもない限りいけると思う

17:2015/08/09(日) 08:56:06.217

まあ普段使ってるソフトが対応してないなら急ぐ必要はない
でもこれだけは言わせてくれ
はええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww

20:2015/08/09(日) 09:02:26.852

解像度弄ったら速度上がったって解像度下げたらどんなPCでも軽くなるだろ...

23:2015/08/09(日) 09:05:05.543

>>20
性格に言えばアップデートで設定がずれた解像度を元に戻したってことな
だからアップデート前より間違いなく早くなってるわけ
どんまい嫉妬君

21:2015/08/09(日) 09:02:36.600

強制アップデートの弊害はいつ出るかが楽しみ

23:2015/08/09(日) 09:05:05.543

>>21
むしろ旧OSの弊害がいつ出るかが楽しみです^^

本日の気になる記事
GoogleのAI(人工知能)、早くも人間様に逆らうwwwwwwwwwwww

27:2015/08/09(日) 09:13:25.617

速い()だからな
笑える

28:2015/08/09(日) 09:14:46.996

29:2015/08/09(日) 09:15:09.437

Celeronだけど7より速くなった

32:2015/08/09(日) 09:17:30.178

色々と対応できてなくて上げれない
悔しい

34:2015/08/09(日) 09:18:37.698

速度的に7とほとんど差が無い上、動作しないソフトがあるから今のところ10は要らんわ

49:2015/08/09(日) 11:50:17.837

36:2015/08/09(日) 09:21:12.779

>>34
速度的にかなり差があるんだよなあ
動作しないソフトなんてごく一部だしいつまでも遅いPC使ってるほうがストレス溜まりそうだわ

40:2015/08/09(日) 09:25:09.947

>>36

i7のPCを一回10にしたけど全然変わらんかった。

HDD暗号化ソフトが使えなくて詰んだ。大事なファイル全部そこに入ってるのに

45:2015/08/09(日) 09:29:41.322

>>40
そんな大事なファイルが使えるかどうか事前に確認しなかったお前が悪いだけだろwww

35:2015/08/09(日) 09:19:48.869

体感8.1とそんな違いがあるようには思えないんだけど
デスクトップだけどな

38:2015/08/09(日) 09:22:42.924

印象としてはヌルヌルで早い、無駄機能が充実してる

win7のデザインが見やすくなって若干改善された感じ

他の奴が言ってるけど動かないソフトもあるし、何より慣れてないから扱いづらく感じる

しばらく使ってたらwin10神とか言い出すんだろうけど今はまだ辞めといた方がいいぞ

間違えてメインPCをwin10にしちゃった俺が言うんだから間違いない

43:2015/08/09(日) 09:26:29.470

ぎりぎりまで8.1でいく
今んところ使ってるソフトが10じゃ無理そうなのばっか

★おすすめ記事★ Microsoft Windows10 Professional 64bit 日本語 DSP版 DVD LCP 【紙パッケージ版】+USB増設PCIカードUSB2.0


Microsoft Windows10 Professional 64bit 日本語 DSP版 DVD LCP 【紙パッケージ版】+USB増設PCIカードUSB2.0

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439077022