384:2015/08/14(金) 01:52:13.56

397:2015/08/14(金) 08:19:49.55

>>384
これは中々流出したコンセプトに近い形だな
まあスペックが地雷過ぎるから要らんけど

398:2015/08/14(金) 10:40:19.76

408:2015/08/14(金) 14:24:23.01

>>384
本体カラーはブラックゴールドシルバーだけなのかな?
たまにはレッドとか欲しいわ


399:2015/08/14(金) 12:32:26.52

>>384
悪くないけど、
マグネット端子あるしうそくさい

400:2015/08/14(金) 12:46:31.68

401:2015/08/14(金) 13:08:35.85

>>399
それマグネット端子じゃなくて指紋認証付き電源ボタンな

386:2015/08/14(金) 01:54:06.44

サイドはZ2っぽい感じになるのかな?

387:2015/08/14(金) 01:55:31.70

デザイン変わってないじゃん

406:2015/08/14(金) 14:00:53.28

>>387
Z~を名乗ってるうちは変わらないんじゃない?

388:2015/08/14(金) 02:06:45.16

丸みがなくなってるように見える
Z回帰かな

本日の気になる記事
GoogleのAI(人工知能)、早くも人間様に逆らうwwwwwwwwwwww

389:2015/08/14(金) 02:15:26.67

裏面はガラスなのかな?

393:2015/08/14(金) 07:07:30.75

側面まっすぐなのやめてくれ、持ちにくいんだよ

395:2015/08/14(金) 07:43:57.39

つかZ5 compactがFull HDなら何でもいいわもう

402:2015/08/14(金) 13:14:21.69

Z6が出るころには
サムスンは12nmmのSoC機種出してるだろうなあ

403:2015/08/14(金) 13:15:38.33

Samsungの努力には頭が上がらん
ソニーの傲慢さには呆れる

407:2015/08/14(金) 14:07:04.65

810を改良するのはソニモバの仕事じゃないしなぁ
どっかが協力してV2どうのとかやってたが結局ボロボロだし
強いて言うなら810を使うの諦めるしかないな

410:2015/08/14(金) 14:38:52.28

>>407
すまん、CPUを改良じゃなかったw
Z4で不評なCPUを気にせず使ってたいして進化もせずZ5として発売するのがソニー

409:2015/08/14(金) 14:33:12.52

リークでwktk感がないとかどうなってんだ

399:2015/08/14(金) 12:32:26.52