unnamed-7

昨日の育成の結果をお知らせします(*・ω・)ノ

まずはエミヤさん

unnamed-8


霊基再臨したぜー!!!

ステータスはこんな感じです

unnamed-9

30レベル超えた辺りからステータス伸び始めましたね

育成前とは見違える強さになりましたwww


続いてジークさん

unnamed-10


おしいっ!!

てかQPがなくなりましたww


すまない・・・ジークさん('A`|||)

こちらもだいぶ伸びましたね

ワイバーンくらいなら狩れそうですwww

まとめ

聖晶石 17個消費

エミヤ Lv24→Lv40

ジーク Lv23→Lv38

使用QP   45万程(再臨費用含む)

マスター Lv30→Lv34

上級→冬木の森→レベルUP無しで石消費で繰り返しやりました

だいぶ石使っちゃったなぁ・・・(;´Д`)

アドバイス

日曜日のマスター訓練でAP80まで上げれば効率よくできると思いますww

晩生型はLv30を超えてから伸びがよくなります


QPが大量にかかるので注意が必要

最後に一言

運営さんエミヤとジークの宝具を強くして下さい・・・


またQP貯めてから「育成計画その2」やります(*・ω・)ノ