VAIO Phone

1:2015/08/13(木) 21:40:28.50

日本通信は24日、全社員にVAIO Phoneを配布し、企業向けモバイルコミュニケーション・ソリューションを

構築したことを発表した。VAIO Phoneに自分の外線番号と内線番号を設定し、自在な通話を可能にしたという。

 IP電話網により、VAIO Phoneからの国際通話料金を海外拠点からの発信とすることで、

国内通話に加え、社員のプライベートな国際通話も会社負担できるようにした。

同時に、インターネットアクセスを社内LAN経由のみに制限することで、個人利用のアプリも制限なく

利用できるという。モバイル端末管理(MDM)を利用したセキュリティポリシーを実装しており、

遠隔管理にも対応する。

 企業でのスマホ利用を促進し、社員の生産性をあげるのが狙いとのこと。

今後はMSP事業戦略の一環として、パートナー企業にも紹介を行う。

s.rbbtoday.com/article/2015/07/24/133669.html

3:2015/08/13(木) 21:42:55.00

肝心な社長はiPhone使いだろ(´・ω・`)

4:2015/08/13(木) 21:49:31.88

社員「休日や深夜もラインでホウレンソウできるようにし、生産性が向上しました!!!盆正月も同僚と仕事が進められます!ありがとうございます!」
社長「素晴らしい!やっぱりわが社の従業員は優秀!!」

7:2015/08/13(木) 21:56:34.02

>>4
メッセージのやりとりくらいなら歓迎するわ。通話は死ね。


5:2015/08/13(木) 21:51:45.86

ばつげいむw

6:2015/08/13(木) 21:55:40.82

在庫を配ってソリューションと言うか
ある意味ピンチをチャンスに・・・になるか

8:2015/08/13(木) 21:57:39.48

まあ自社のスマホを社用携帯に使うのは普通だわな

10:2015/08/13(木) 21:58:46.51

現物支給かよ こりゃ危ないな

11:2015/08/13(木) 21:59:34.00

よく分からんがこれダメな機種なん?

15:2015/08/13(木) 22:03:46.26

>>11
社長がドヤ顔で偉そうなこと言ってたんだけど、
できあがった物は台湾メーカーが売ってるものに
VAIOのロゴ付けただけなのに、なぜか定価が2万円ぐらい
高かったやつじゃね?

17:2015/08/13(木) 22:06:38.36

19:2015/08/13(木) 22:35:31.46

>>17
VAIO Phoneと瓜二つのパナ エルーガが3万円
黒くしてVAIOロゴ付けただけのVAIO Phoneが5万円

12:2015/08/13(木) 22:00:02.80

VAIO Phone見たら社員だと思えばいいの?

14:2015/08/13(木) 22:03:06.95

>>12
そういえば、VAIO Phone使ってる人みたことねぇなw

本日の気になる記事
GoogleのAI(人工知能)、早くも人間様に逆らうwwwwwwwwwwww

13:2015/08/13(木) 22:02:40.35

相変わらず白ロムは値段下がんねえな
9,800円なら買おうか迷うのに

20:2015/08/13(木) 22:37:06.64

ゴミのあれか

21:2015/08/13(木) 22:37:16.75

無料なら欲しい

23:2015/08/14(金) 01:15:32.05

>>1

端末代は48分割の上、天引き

何てことはないよな?

24:2015/08/14(金) 02:01:51.45

27:2015/08/14(金) 04:47:23.83

>>1
プラスエリア繋がらなくて圏外なんだけど

28:2015/08/14(金) 07:30:23.20

いまどき国際電話するならSkypeとかそれ系のツール使うだろ

29:2015/08/14(金) 07:33:15.63

リアル呪いの装備www

22:2015/08/13(木) 23:25:44.08

箱が本体

★おすすめ記事★ Xperia Z3 Compact SO-02G ドコモ/docomo BLACK/黒色


Xperia Z3 Compact SO-02G ドコモ/docomo BLACK/黒色

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439469628