1: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 13:32:49.562 ID:wmLaWZu1r.net

搭乗手続き30分前とか知らねえし

キャンセル待ちもないし1銭も返金しねえし

俺「他の航空会社は15分前でも乗れるんですが」

馬鹿「他所は他所です」

俺「30分も何に時間が掛かるの?」

馬鹿「それはコールセンターで聞いてください」

俺「俺の払った2万円はどこに行くんですか?」

馬鹿「コールセンターで確認してください」

ぼったくってんじゃねえよ…

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 13:34:54.854 ID:qZG233HPp.net

いや格安ってそういうもんだよ
そもそもメールとかにも書いてあっただろ


3: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 13:35:15.870 ID:wmLaWZu1r.net

そんな独自のルールなんて知らない!って言ったらそういう契約の元やってますとか
代理店経由なのに知るかよ…こんな航空会社使わなきゃ良かった…

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 13:35:48.774 ID:BKPJ5xvYp.net

安いのには理由がある
そういうところに他と同じサービスを求めてはならない
勉強になったな

6: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 13:39:43.125 ID:wmLaWZu1r.net

>>4
でも、いくらなんでもぼったくりだろこれwww
しかも謝りすらしねえというか契約を破ったお前が悪いとか言い出すしバイトみたいな接客だもん腹立つわwww

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 13:41:36.061 ID:BKPJ5xvYp.net

>>6
あまり言いたくないけど欧米ではその対応が普通
あなた契約に納得して金払ったんでしょ?後からゴタゴタ言う方が筋違いだよ?
こういうスタンスだから

12: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 13:44:45.540 ID:wmLaWZu1r.net

>>7
ここ日本だから

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 13:48:02.358 ID:BKPJ5xvYp.net

>>12
日本は金銭に見合わない過剰なサービスが当たり前とか思っちゃってる?
だとしたら世間知らずだね

28: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 13:53:23.199 ID:wmLaWZu1r.net

>>18
過剰なサービスとかそんな問題じゃないと思う
2万円全額返金なしってのはいくらなんでもおかしい
そのお金はどこに行ったの?説明よろしく

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 13:41:54.854 ID:qZG233HPp.net

決まり破ったやつに文句入れられてなんで謝るんだよ
多分このなかでそうだねって言ってくれるやつは少ないと思うぞ

12: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 13:44:45.540 ID:wmLaWZu1r.net

>>8
これってただのクレーマーか?
2万払ってるのに俺飛行機乗れないんだよ?

9: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 13:43:17.003 ID:wmLaWZu1r.net

その前もすげえむかついててさ
保安検査場の人にどこで発券できるのか聞いたら
ここ真っ直ぐとか意味不明な案内しだすし人間性疑うわ、あの応対からさらにこれだもん
自分の航空会社の発券場所くらいまともに説明せえや…

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 13:44:35.877 ID:TpmzHBQI0.net

別にお前乗せようが乗せまいが利益変わんねーのにボッタクるかよ
書いてある手続き時間内にしなかったお前が悪いだけだろ

13: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 13:46:12.488 ID:wmLaWZu1r.net

>>10
書いてあるって5通届くメールの1行に書いてある内容でか?
30分前に辿りつけなかった場合の説明もされてないんだが?


no title

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 13:49:48.528 ID:sW5BBxi7K.net

文句あんなら裁判で争えば
まず間違いなく負けて終わりだけど

32: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 13:54:35.778 ID:wmLaWZu1r.net

>>20
裁判起こすだけ金の無駄

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 13:55:16.714 ID:V5P9Y7Dj0.net

書いてんだから文句言ったって無駄じゃね

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 13:55:59.377 ID:zFVdhFSvp.net

言い方の問題で、対応としては普通だろ
契約内容に書いてあって、>>1が違反した以上不利益を被るのは当たり前

43: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 13:58:44.038 ID:wmLaWZu1r.net

>>35
その論理がまかり通るならウォーリー見つけられなかったら罰金払えって言ってるようなものだからね
5通送られてそのうち1通にちょこっと乗せてて気づくわけないから
俺は宝探ししてるわけじゃないんだよ

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:00:48.550 ID:j9qEWqYJp.net

気の毒だけどジェットスターは対応最悪で有名だから仕方ない
俺なんか台風で欠航になったのに振替が翌日夕方までできないとかで
結局返金もされず博多~東京を新幹線で帰る羽目になったからな

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:04:51.546 ID:RrbzzMVap.net

ANAとかJALだと搭乗口に居ないのが居たら放送かけて探しまくるからな
空港内で迷子になってるのとか居たら見つけ出してわざわざ道案内までする
まあお値段相応と思えよ貧乏人

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:13:31.500 ID:AlYEsrkid.net

飛行機って大手なら乗り遅れても返金してくれるの?
新幹線はしてくれないよね?
指定で取ってたら自由席しかだめになる、指定取りたきゃ差額払えじゃなかった?

83: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 14:17:18.096 ID:wmLaWZu1r.net

>>74
便変更ができる
あと15分までに間に合わなくても大抵何らかの措置取ってくれる

84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:17:23.081 ID:y2a+ct1z0.net

これは巧妙なジェットスターの宣伝スレね

90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:21:23.150 ID:xFciF1Pe0.net

だから格安なんだろがボケカス

91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:21:34.572 ID:ohY7sYq90.net

キチガイクレーマーに目付けられてかわいそう

92: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 14:21:55.198 ID:wmLaWZu1r.net

赤字ででかく書かない限り文句言われても仕方ないと思わない?
ぼったくる気満々なやり方じゃねえか
基地ってるだろ

105: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 14:29:07.820 ID:wmLaWZu1r.net

あーマジなんでANAやJALはあんなまともなんだろ
すげえ差だな…1万も差がないのに…あーあー本当やだ
忘れたい金2万プラスα捨てちまったもう死にたい

120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:46:12.571 ID:XuJTVgQZa.net

ただのクレーマーでワロス

125: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 14:53:29.010 ID:Y02cRRlUd.net

搭乗手続きの時間って普通最も確認しなきゃいけないところでしょうよ各社バラバラだし
見にくい所に書いてあるのもいかんけど確認しないのも当然あり得ない
そのメールのなにを見ていたんだろうか

128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 15:03:27.104 ID:vu1SsHYe0.net

色々あるから安いんだよ
早めにいってラウンジでも行っときゃいいのに

133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 15:06:03.332 ID:I5cEOr7Xa.net

馬鹿が2万円をドブに捨てててワロタwww
ざっまwww

136: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 15:07:18.532 ID:wmLaWZu1r.net

>>133
こっちは笑えないから

140: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 15:09:21.111 ID:wmLaWZu1r.net

ANAやJALなら対応するんだよ
対応しないならそれはJetStarの対応が悪いということ

141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 15:10:36.019 ID:05pB03X1M.net

>>140
そんなこと値段と会社名を見たらみんな察すると思うんだ

146: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 15:11:52.621 ID:zFU3+Wo/0.net

読んでないけど全部お前が悪い

148: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 15:12:42.644 ID:WY5lpOV30.net

宿にも言えることだけれど、安かろうな所は安い理由があるのに
旅行サイトのレビューで難癖着ける人が結構いるんだよな
安ければそれだけサービスや維持に回せる金だって少なくなるんだからある程度割りきらないと

158: としあき ◆QLChZ10ojI 2015/08/12(水) 15:17:09.117 ID:wmLaWZu1r.net

上場企業じゃないもんなぁ
だからそれ相応の頭の弱い人たちが対応してるんだねとか精神攻撃すればよかったな
やっぱり泣くまでいじめときゃよかった

196: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/12(水) 15:29:28.186 ID:vu1SsHYe0.net

2万円でこんなに楽しめるなんてお得