ニートの兄のパソコンが無線LAN接続でネット出来ないように妨害工作をしたい 作戦案だしてくれ : GEEK速報 - ギー速

1:2015/08/13(木) 01:24:37.629

とりあえずそれとなく妨害工作してみたが2つとも潰された

破壊工作①・・・・ルーターの無線LANカードを少し引っこ抜いて無線LANが接続しないようにしてみた結果

     →ルーターのランプが点灯していないことを怪しまれ無線LANカードを元通り戻される

破壊工作②・・・・ホームゲートウエイのアクセスし、「無線LANを使用しない」チェックボックスにチェックをいれた結果

     →ニート兄がNTTのお客様センターに電話をし無線LANがつながらないから助けてほしいとヘルプを求めたため

      俺の妨害工作だと見破られるのを恐れて チェックボックスを外した。

     その際、兄はNTTのお客様センターの人に「家の人間がPCを使って無線LANを使えないように設定することは可能か?」と

     しつこく質問していたので 俺への疑いをもってるようだ

3:2015/08/13(木) 01:26:07.830

今月から払わない

5:2015/08/13(木) 01:26:22.770

パスワード変える

13:2015/08/13(木) 01:28:57.455

>>5

ルーターの後ろに書かれてある暗号キーがパスワードの初期値なんだと思うけど、

もしそれを俺が変更したとするじゃん?

→そしたら 兄がまたNTTのお客様センターに電話してパスワードが受け付けられないんですけど・・・

→って言ったら、誰かがパスワードを変更した可能性がありますねってことになって

→192.168.1.1へアクセスされてしまわないかな?

  192.168.1.1へアクセスされて 俺がそこイジッてることだけはバレたくない

8:2015/08/13(木) 01:27:41.175

電子レンジを24時間かけっぱにする

17:2015/08/13(木) 01:30:57.553

>>8
確かにルーターと兄のPC部屋の間にはちょうど中間地点に電子レンジあるんだけども
さすがに1日中は回してられない。。。

9:2015/08/13(木) 01:27:52.279

まかせろ
ルーターの線をいじるのが手っ取り早い

18:2015/08/13(木) 01:31:01.212

>>9
俺のPC自体がルーターと有線でつながってるんだけど、もしルーター壊したら俺のPCまでネットできなくなってしまうからそれは困る
あくまで兄のPCだけ無線LAN接続できなくなるよう破壊工作を行って兄をイライラさせて苦しめたい

17:2015/08/13(木) 01:30:57.553

>>9
俺のPC自体がルーターと有線でつながってるんだけど、もしルーター壊したら俺のPCまでネットできなくなってしまうからそれは困る
あくまで兄のPCだけ無線LAN接続できなくなるよう破壊工作を行って兄をイライラさせて苦しめたい

24:2015/08/13(木) 01:33:30.041

>>18
バッファローのルーターなら、
有線からは設定画面にアクセスできるけど、無線接続してる端末からはアクセスできなくする設定あったよ

33:2015/08/13(木) 01:35:12.462


10:2015/08/13(木) 01:27:55.301

お前も人生オンラインに接続できなくなるよ

12:2015/08/13(木) 01:28:57.367

いつか逆上した兄に刺されそう

14:2015/08/13(木) 01:29:42.492

macアドレス

26:2015/08/13(木) 01:33:45.624

>>14
俺もさっきそのMACアドレスフィルタリングってのをやってみようかなって思って
コマンドプロンプトから自分のPCのMACアドレスを確認してそれを設定しようかとも思ったんだけど
もし兄がNTTお客様センターに電話かけたらMACアドレスが設定されてることばれて
192.168.1.1にアクセスを試みられちゃうんじゃないかと思ってやめた

19:2015/08/13(木) 01:31:27.034

どうやって回避するか参考になるなぁ

20:2015/08/13(木) 01:32:11.783

PCの80番と8080番ポートを閉鎖

33:2015/08/13(木) 01:35:12.462

>>20
ポートわからない。。。。情弱ですまん。。。

25:2015/08/13(木) 01:33:32.127

もう一個無線LAN買っておく

27:2015/08/13(木) 01:33:50.903

まだやってたのか

そのルーターの金は誰が払ったの?

14歳のガキがあまり調子に乗るべきじゃないぞ

なんだかんだでコミュニティの中でお前の順位はニート兄よりも下位だ

ニートであるから組織内での不満は出てるだろうが

それでもピラミッドの上に位置するオカンなり父上様なりがお前に

ニート兄を懲らしめるように指示を出してるならまだしも最下位のお前が上位に仕掛けたら

更に上位の人が困るんだよ

43:2015/08/13(木) 01:37:47.255

46:2015/08/13(木) 01:37:58.623

28:2015/08/13(木) 01:34:32.026

適当にウィルス拾ってきて潰せばいいじゃん

てかなんでネットをさせたくないの?

壊せばよくね

46:2015/08/13(木) 01:37:58.623

30:2015/08/13(木) 01:34:53.478

コンセント抜けよ

46:2015/08/13(木) 01:37:58.623

>>30
さすがにコンセントはあの馬鹿でも気づくW

34:2015/08/13(木) 01:35:51.495

ルーターの型番うp

51:2015/08/13(木) 01:39:24.337

38:2015/08/13(木) 01:36:54.766

兄貴のパソコン側をいじればいいんじゃね?
方法はここにいる有能共に任せてさ

55:2015/08/13(木) 01:40:25.380

>>38
いや あの糞ニートガードが固い。 ほとんど1日中部屋から出てこないし
散歩する時も部屋に施錠して俺が中に入って工作しないように警戒してやがる

40:2015/08/13(木) 01:37:29.288

ルーターにアルミホイル巻け

60:2015/08/13(木) 01:42:51.071

>>40
アルミホイルなんか無線LANカードに巻いたら 俺がやったってバレバレじゃんWW

44:2015/08/13(木) 01:37:51.215

ルータ壊れたとか適当な事言って違うルータ買ってこい
それでしばらく使わせて突然フィルタリング掛ける

60:2015/08/13(木) 01:42:51.071

>>44
それやるとさ母さんが新しいルーターのお金出すことになるから母さんが困るからしたくないんだ

57:2015/08/13(木) 01:41:04.722

いや親が認めてんならお前が家出て一切の縁切りゃいいだけじゃん
なんでそんなやつと関わって無駄に消耗してんだ

71:2015/08/13(木) 01:45:30.286

76:2015/08/13(木) 01:47:52.820

PCは触れないのか
ノートなら裏開けてWLANの白黒線切れ
デスクなら子機破壊か部屋内の電波乱す機器設置

87:2015/08/13(木) 01:51:31.064

>>76
かなり難しい まず無理。 兄の部屋のすぐ横がトイレ、俺が部屋に侵入したらすぐに
トイレの下の隙間からバレル それにあいつのうんこ2分もかからない

77:2015/08/13(木) 01:48:06.735

稼いでるのはカーチャンだけ?>>1が出ていったらそれこそ地獄やん

87:2015/08/13(木) 01:51:31.064

74:2015/08/13(木) 01:46:48.662

兄貴もこのスレ見てるんだけど

84:2015/08/13(木) 01:48:46.550

>>74
大丈夫 あのゴミニート オンラインゲームか何かで信長の野望みたいな 戦国オンラインゲームしかやらんからW

78:2015/08/13(木) 01:48:09.022

無線LANならネトゲじゃないんだろ?
そんなん接続出来なくしたところでスマホとか持ってりゃなんも意味ないわな

87:2015/08/13(木) 01:51:31.064

>>78
いや ネトゲだよ あの馬鹿がでかい声で母ちゃんに 「今俺オンラインゲームでさあ戦国武将やってんだよ で仲間とチーム組んでうんたらかんたら」
言ってたから 夕飯時に。だからたぶん軽いゲームなんだろうと思う

93:2015/08/13(木) 01:53:17.653

>>87
想像したら吐き気したわ
大変やななんとかして追い出せよ

81:2015/08/13(木) 01:48:28.674

普通に使うなやってガチ切れしてみたら?

111:2015/08/13(木) 01:58:38.717

>>81
この前 別のことでナンクセつけて 胸倉つかんで顔ぶん殴ったら警察にいくうううううって
泣き喚いて 家に警官きたから もう殴れないんごWW

83:2015/08/13(木) 01:48:41.713

まずは映画「トランセンデンス」を見る。

それを参考に、無線LANルーターのある部屋前面に銅の薄い板、若しくは網を張る。当然アースに落とす。

そのままだと気が付かれるので、壁紙を張って隠す。

これで電波は部屋から外に漏れない。

仮に技術者が訪問してもルーター設置の部屋内では正常に通信が出来る。

原因不明でお手上げになる可能性があるが・・・原因がバレたらまずい事になる・・・かも知れない。

103:2015/08/13(木) 01:55:45.819

>>83
とりあえず台所からアルミホイルは失敬してきてる。
明日大量のアルミホイルを購入してきて 俺の部屋のクローゼットに張りまくろうと思ってる

90:2015/08/13(木) 01:52:51.705

無線LANの親機買い換えて古いやつ処分しようず
んでパスワード変えちゃおう

111:2015/08/13(木) 01:58:38.717

>>90
もうパスワード関連なら全部掌握してるよ?
先日 プロバイダに電話するから パスワード関連の手紙全部かせって言って
全部コピーしてきてあるから。 それ使って 元のパスワードもいくつか変更してやった(ホームゲートウイエとか)

94:2015/08/13(木) 01:53:27.451

一時間に一回ぐらい>>1の「無線LANを使用しない」にいれてしばらくしたら戻すをやってやれば?

121:2015/08/13(木) 02:00:47.705

>>94

2・3日前からそれずっとやって嫌がらせ続けてる

あのニート兄は真夜中深夜にネットゲームやってるから しょっちゅうホームゲートウェイ192.168.1.1に入って

「無線LANを使用する」のチェックボックス1分外しては、元に戻すって嫌がらせ工作やってる

96:2015/08/13(木) 01:53:37.543

ジャマーとか売ってるんじゃないの

110:2015/08/13(木) 01:58:23.834

PCの無線LANカード抜いてみろ
ルータ弄っても初期化されて終わる

135:2015/08/13(木) 02:04:40.104

>>110
無線LANカードをそれとなく抜く作戦はもう一度やってる。で バレた もちろんしらばっくれてやったがな
あの馬鹿はまだルーターの初期化を知らない。 知ってるかもしれないけど、俺の許可なくルーター初期化なんぞしたら
俺に殺されるからビビッてたぶんようせんだろ

143:2015/08/13(木) 02:06:51.173

ネットを解約され逆上して無職が家族殺害事件は前例あるんやで・・・

146:2015/08/13(木) 02:08:02.340

>>143

大丈夫 あいつひ弱だから、包丁でも持たれない限り 俺のほうが圧倒的に強い

この前素手で顔なぐって警察呼ばれて大騒ぎWWWワロリンヌWWW

148:2015/08/13(木) 02:09:25.522

151:2015/08/13(木) 02:09:35.830

>>146
じゃあバレても勝てんだから何やってもいいんじゃん

155:2015/08/13(木) 02:11:56.304

>>151

まあな でも出来ればバレたくない。

バレたら、 向こうに反論する大義名分与えてしまうやん?

153:2015/08/13(木) 02:09:56.146

ニートと>>1何歳だよ

本日の気になる記事
GTX750ti買ったンゴオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

163:2015/08/13(木) 02:16:04.018

>>153

ニート父(45)

レジ打ち母(45)

ニート兄(22)

JK姉(17)


>>1

(14)

だったかな

159:2015/08/13(木) 02:13:06.946

もう一台高出力の無線ルーター買ってチャンネル被せとけば自然に妨害できるぞ

164:2015/08/13(木) 02:17:54.505

>>159
それいいな。 高出力なルーターを買ってきて 5番に設定すればいいのん? 今チャンネル5だから

169:2015/08/13(木) 02:21:52.879

>>164
オート設定だと自動で変わるから、定期的にチャンネル確認するといい
あともろに被せるより1つずらしとく方がわざとらしさがないしいい感じに通信が遅くなると思う
欠点は、近所に他の家がないと謎の電波が飛んでるのがバレるところ

171:2015/08/13(木) 02:24:27.500

>>169
大丈夫 謎の電波飛んでても 俺の部屋にルーターを置いておけばいいんでしょ?
俺の部屋には入ってこれないから大丈夫だよ

184:2015/08/13(木) 02:30:05.873

175:2015/08/13(木) 02:26:00.723

pc側で接続出来ないようにすればいいんじゃね?

177:2015/08/13(木) 02:27:00.019

>>175
でもその為には兄貴のパソコンに触れて直に工作しないといけないんでしょ
ちょっとそれは不可能に近いん

185:2015/08/13(木) 02:30:35.630

>>177
全ドメインをlocalhostに繋ぐようなhostsファイル作って
USBから上書きする作業だけやれば実際PC触るの15秒で終わる

192:2015/08/13(木) 02:33:16.606

>>185
そんなスパイみたいな真似できないよ俺の知識じゃ

194:2015/08/13(木) 02:33:54.919

>>185
部屋に施錠するような兄だしパソコンもロックしてそう

196:2015/08/13(木) 02:35:34.229

>>194
たぶんしてるだろうなあ まず間違いなくしてると思う
異常に神経質なニート兄でな 
俺が以前「お前の食い物に毒入れてやる」って言ってからあいつ冷蔵庫の中の物たべなくなったからなWWW

183:2015/08/13(木) 02:29:33.890

 IEEE802 11b/g/n を  IEEE802 11b/g に変更するチェックボックスにチェック入れたら何か効果ある?

188:2015/08/13(木) 02:32:12.978

>>183
意味ない
ネットの速度上限が下がるけどほぼ気付かないレベル

191:2015/08/13(木) 02:33:09.347

>>183
電子レンジに強くなったり弱くなったりする

195:2015/08/13(木) 02:34:57.918

寧ろニート兄が一家郎党皆殺しを起こす前に>>1がニート兄をヤればいいのでは

199:2015/08/13(木) 02:37:19.112

>>195
俺もそれが一番心配 近い内にヤッちゃいそうで自分が怖い。。。

200:2015/08/13(木) 02:37:32.720

206:2015/08/13(木) 02:38:49.400

210:2015/08/13(木) 02:40:33.224

214:2015/08/13(木) 02:43:19.144

>>206
ophcrackでググれ
出来なければusbブート出来る適当なLinuxでファイルとしてwinにアクセスして弄る

223:2015/08/13(木) 02:47:27.875

>>214
難しすぎるよ。。。オイラそんな知識持ってないんご・・・・

215:2015/08/13(木) 02:43:42.480

 無線LANの発生出力を100%から6%に変更するのって効果ある?あまり効果ない?

216:2015/08/13(木) 02:44:39.947

発達障害でもあるんじゃないの?あんまりいじめてやるな
>>215
めっちゃある
やるなよー絶対やるなよ

220:2015/08/13(木) 02:45:59.018

>>216

すでに6%にしちゃったWWW テヘペロWWWW

もちろんお客様センターが開く朝9時前には100%に戻しておくんごWWW

222:2015/08/13(木) 02:46:11.416

ただ電波の強さ変わるのはバレるだろうな

224:2015/08/13(木) 02:47:55.476

231:2015/08/13(木) 02:53:05.783

 真夜中深夜の時間帯だけ、 送信出力を6%にしておく。 お客様センターの開く9時前に100%に戻す

234:2015/08/13(木) 02:54:53.859

>>231
家の中からPC使って電波強度が変えられるかどうかしつこく質問してる姿が目に浮かぶ

235:2015/08/13(木) 02:55:42.513

>>234
それやられたらやばいなW
ネットで検索されてもやばいなWW

241:2015/08/13(木) 03:00:00.417

ワロタWWWW

   俺が送信強度6%にしてるから接続できなくなってるのか知らんけど

今 馬鹿兄貴が台所まで出てきて ルーターのランプが消えてないか線が抜けてないか確認しに来て

首かしげて部屋に戻っていったWWWWWWWバロスWWW

243:2015/08/13(木) 03:01:02.129

252:2015/08/13(木) 03:02:51.812

>>243

多分だよWW多分WWW  

俺実は台所で今 歯磨いて後ろ向いてたから本当に馬鹿兄がルーター確かめにきたのかどうかは分からんW

でも首ひねってたように見えたWWW

242:2015/08/13(木) 03:00:40.148

この時間に台所にいるお前もお前だよ
同類

244:2015/08/13(木) 03:01:20.114

3分後に 25%に急降下させてやるけどWWW

248:2015/08/13(木) 03:02:12.022

ネット使えないように出来れば手段は問わないの?
それなら、パソコン使用中に兄の部屋のブレーカーカチャカチャしたらパソコン壊れるんじゃね?

253:2015/08/13(木) 03:04:41.151

>>248
兄の部屋のブレーカー位置確かめてなかったなあまだ 今度確かめておくわ
ただ 兄の部屋のドアを開けるとそこからブレーカー丸見えだから
ブレーカー落としてるときに突然ドア開けられたら俺死亡だわW 現場押さえられるの痛いW

254:2015/08/13(木) 03:04:46.074

>>248
ブレーカー落とすにしても普通の家ってどれがどの部屋のブレーカーなのかちゃんと分かるようになってるんだろうか
俺の家の場合電工屋が適当だったらしく台所のブレーカーが飛んだ時に「風呂・トイレ」って書いてあるブレーカーが飛んでた

250:2015/08/13(木) 03:02:35.245

兄「有線使お」

255:2015/08/13(木) 03:05:27.939

>>250
ルーターから兄の部屋まで結構距離あるから多分通路に目立つLANケーブルをはわせるのは
母さんが許さないと思う

262:2015/08/13(木) 03:09:22.158

>>255
なら無線ちょくちょく切ってだんだん頻度あげてやれよ
そしたらまともにネットできないからやる気なくなるだろ

257:2015/08/13(木) 03:06:26.238

261:2015/08/13(木) 03:08:24.384

>>257
母さんは兄に関してはもうあきらめてる 失敗作だと

256:2015/08/13(木) 03:06:25.074

兄はずっと部屋にこもってるわけではないんか。

260:2015/08/13(木) 03:07:16.228

>>256
引き篭もってるよ。 飯食う時と、うんこする時と、スーパーに買い物散歩行く時だけ出てくる、

258:2015/08/13(木) 03:06:31.665

送信出力  6%→50%→25%→6%   怒涛の変則攻撃炸裂ううううううううううううううううううううううWWWW

266:2015/08/13(木) 03:20:53.269

>>258
面白いけど、もうここから展開しなそうだな。

263:2015/08/13(木) 03:09:49.454

なんでこんなに餓鬼っぽい文章なんだ?
マジで小中学生みたいだな

264:2015/08/13(木) 03:11:02.629

>>263
14歳の中学生らしいけど頭は小学生
絶望先生のコピペレベル

265:2015/08/13(木) 03:15:19.056

中学生なのかよ
中学生で書き込み順位58位取っちゃってる時点で兄がーとか言えるような人間じゃないと思うんだが

272:2015/08/13(木) 03:41:21.816

夏だなあ

★おすすめ記事★ NEC Aterm WG1800HP2 11ac/n/a(5GHz帯)&11n/g/b(2.4GHz帯) 同時利用タイプ 1300+450Mbps PA-WG1800HP2