no title

1:2015/08/15(土) 17:00:39.68

3:2015/08/15(土) 17:05:27.54

iPhone安いしな

4:2015/08/15(土) 17:02:26.09

ぬるさくだから

5:2015/08/15(土) 17:03:00.25

ケースが多い

6:2015/08/15(土) 17:03:02.77

簡単だから

8:2015/08/15(土) 17:03:33.48

背面がポリカーボネート使ってるのはiPhoneだけ(`・ω・´)

9:2015/08/15(土) 17:04:19.29

最近ipadのブラウザが重くてダメだわ
すぐ再読み込みしようとするし、んで失敗するし
文字入力の開始が5秒くらいかかるんだ

10:2015/08/15(土) 17:04:21.79

泥版で劣化するアプリが多いから。


12:2015/08/15(土) 17:04:57.10

>>1
営業利益がそんなに多いってことはボッタなの?

18:2015/08/15(土) 17:07:40.59

>>12
広告費の節約、開発費の節約、人件費の節約と結構努力してるよ(´・ω・`)

26:2015/08/15(土) 17:11:45.27

>>18
それってボッてるじゃん
金かかってないものを高く売ってるんでしょ?
ソフトウェアみたいに売れれば売れるほど利益率が高くなるわけでもあるまいし

31:2015/08/15(土) 17:14:22.10

>>26
ファッション業界のボッタ率からしたらアップルは甘ちゃん
電機メーカーは利益乗せなさすぎ
PCパーツの通販に居たけど、ビックリするくらいの安売りなんだな(´・ω・`)

67:2015/08/15(土) 17:43:55.06

>>31
同業他社と比べてぼってるから問題なんだよな~

17:2015/08/15(土) 17:07:16.95

ひん曲がる魅力

19:2015/08/15(土) 17:08:14.73

まだ4sの俺に謝れ

20:2015/08/15(土) 17:08:20.00

かといって、Androidにするっていってもコレってものがない

24:2015/08/15(土) 17:10:57.66

>>20
次期Nexus5は期待してる。
ツインカメラだったらイラネ

41:2015/08/15(土) 17:20:08.42

>>20
二年ごとにAndroid乗り換え検討するけど結局カクカクもっさりで躊躇しちゃう。
アニメーションの補間でなめらかに見せてるだけでダイレクト感ないんだもん

129:2015/08/15(土) 19:02:44.04

>>41
アニメーションでごまかすうんぬんはiPhoneのほうだろ。

25:2015/08/15(土) 17:11:20.20

iPhone5からNexus5にしたけど
全く不自由なことがなくてiPhoneは何だったんだろうって感じが最近してきたところだ

23:2015/08/15(土) 17:09:10.84

5sだがバッテリーが厳しくなってきた
同じサイズそのままで処理能力、動作時間を上げてください

28:2015/08/15(土) 17:13:32.64

iPhoneは無料でばらまいてるじゃん。
こだわりなければiPhoneだよ。

29:2015/08/15(土) 17:13:56.01

正直次はトルクにしようと思ってる。
しょっちゅう落とすので6にしてから二回ガラス割れてる。
二回目はまた端の方だけなのでそのまま使ってるけど。
縁までガラスはいかんわ。同じ理由でgalaxyエッジとかも絶対嫌

34:2015/08/15(土) 17:16:22.84

>>29
色々と覚悟しとけ
2chMate 0.8.7.11/KYOCERA/KYV35/5.1/LR

32:2015/08/15(土) 17:14:55.14

正直Apple以外の選択肢は考えられない
ただ今使ってる5sから秋に出る6sへの買い替えはあまり気が進まないな
6s全然美しくないし

42:2015/08/15(土) 17:20:10.48

>>32
きもー
まだ発表もされてないのに何見て美しくないとか言ってんの?

98:2015/08/15(土) 18:24:24.96

68:2015/08/15(土) 17:44:46.39

>>42

3G→3GS

4→4s

5→5s

6→6s

どうせ同じだろ?

74:2015/08/15(土) 17:51:33.56

>>68
厚さがごくわずか変わるがデザイン変更はないな

33:2015/08/15(土) 17:15:55.72

いじるのめんどくさくなったから

38:2015/08/15(土) 17:19:34.74

通話LINE地図2ch見れたらなんでもいいや

39:2015/08/15(土) 17:19:44.80

iPhone使ったことないから分かんないんだけどホーム画面ってアイコンしか配置できないん?
為替チャートや天気予報のウィジェットとか配置できないん?(´・ω・`)

58:2015/08/15(土) 17:37:28.76

73:2015/08/15(土) 17:49:13.18

>>58
そうなの?今度iPhoneに買い替えるわ。(´・ω・`)

本日の気になる記事
違法試聴、違法ダウンロードするゴミ共wwwwwwwwwwww

47:2015/08/15(土) 17:23:14.56

安全性
Androidはなんか簡単なゲームでもアドレス帳へのアクセス権を求めてきて不安になる

49:2015/08/15(土) 17:24:14.47

3GSからずっとiPhoneなんだけど

最近iPhoneからAndroidいった友人が

後悔してるから

これからもずっとiPhoneだと思う

51:2015/08/15(土) 17:27:10.16

サムスンはそろそろスマホ撤退した方がいいと思うよ

利益が出てるうちに引くのが華

たまたまiPhoneが行き渡るまでに中途半端なニーズに乗っかれただけ

いやホントマジで

78:2015/08/15(土) 18:01:31.78

>>51
と思いきやS810が糞過ぎたおかげで独自CPUのサムスン一人勝ち

54:2015/08/15(土) 17:28:53.19

初スマホiPhone3GSから一時期泥に憧れショップで安かったArrows購入
温度が高いだけのゴミだったから一ヶ月で4に変更
以降iPhoneで現在6
最近は良くなったと言われてもゴミ掴まされた恨みで泥アンチ

60:2015/08/15(土) 17:39:51.10

>>54
自分もこれ
正直Android今でも欲しいけど国産は発熱するわ、不具合で販売停止になるわ
その中でもまともなのは韓国や中国産だろ
で、結局iPhoneしか選択肢がないっていう感じだな

61:2015/08/15(土) 17:39:57.03

4Sの裏面の白色ガラスの美しさは異常
ただ4Sは重かった
あのデザインのまま6の画面サイズで軽く薄くなれば最強だな

64:2015/08/15(土) 17:42:48.43

>>61
俺も4s大好きだったよ
6でやっと替えた
6の大きさと軽さで4sのデザインが理想だな

72:2015/08/15(土) 17:47:14.07

5sのバッテリーがそろそろダメっぽい
どうすりゃいいの

86:2015/08/15(土) 18:05:12.67

>>72
ケア入ってなくてもAppleの店で10000円くらいでバッテリー交換してくれる
データ消えるからバックアップ必須

82:2015/08/15(土) 18:03:37.52

俺はこの時のデザインが一番好き。

それ以降は、もう別にどーでもいい、って感じ。

83:2015/08/15(土) 18:03:41.90

8年以上のガラケ使いだから使いこなす自信がないな

87:2015/08/15(土) 18:07:58.41

>>83
大丈夫大丈夫。おれ5だけどbb2cしか使えてないからw

95:2015/08/15(土) 18:21:52.46

6使いだけどほんとは5s欲しい
中古で前にsimフリーの5s糞マップで買ったけど騙されて痛い目見たからおとなしく6使ってる

100:2015/08/15(土) 18:29:47.45

>>95
意味が分からない
AppleのマップならOSアップデートすれば同じだしGoogleマップ入れれば済むことだが

101:2015/08/15(土) 18:32:04.36

>>100
糞マップってソフマップのことね
秋葉原のモバイル館だよ、ここかなり最低だぞ
詐欺まがいのことされたわ 警察行ったけど結局泣き寝入りしたし

107:2015/08/15(土) 18:37:28.56

>>101
ソフマップかよw
ソフマップとはいえSIMフリーの中古なんて自己責任じゃないかね

127:2015/08/15(土) 18:58:01.95

>>107
その通り
今回痛い目を見た情弱なので中古もう買わない

106:2015/08/15(土) 18:36:27.58

中古でいいから5Sほしいな
MVNOの都合でdocomoがいいけどWi-Fi運用するからどこでもいい

115:2015/08/15(土) 18:52:30.08

大概の事はiPod touchで済ませられる

132:2015/08/15(土) 19:05:43.18

148:2015/08/15(土) 19:22:27.51

まあ家にあったビデオデッキがベータ

押入れには埃かぶったVHD

ゲーム機はメガドラ、その後ドリキャス

かつてPCにはDVD-RAMのドライブ積んでた俺から一言いえるのは

売れてる奴買っとけって話

★おすすめ記事★ 【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041


【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439625639