3Dプリントしたシャボン玉マシンで、延々アワ! アワ! アワ!

1508063dprintedbubblesmashine.jpg


シャボン玉がどんどんじゃんじゃん。

毎日暑い。もう暑いと言うのも億劫なくらい暑い。あぢー。そんな暑くさんさんと輝く太陽の下だからこそ美しいのがシャボン玉。フワァと飛ぶ姿がどこか涼しげでもありますね。

が、シャボン玉ふくのも暑い。ならば、3Dプリンターで制作したシャボン玉マシンに頼るしかありません。巨大扇風機をマシンの後ろに置けば、1分間で1万4000発というマシンガンレベルでシャボン玉が吹き出します。3Dモデルは、ネタ元のThingiverseにてダウンロード可能。



シャボン玉液にミントでも混ぜれば、もっと涼しげになるかな…。


1508063dprintedbubblesmashine01.jpg


source: Thingiverse via 3DPrint

Andrew Liszewski - Gizmodo TOYLAND[原文
(そうこ)

  • Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき
  • Amazon
  • EC Technology® 「Qi」規格充電パッド ワイヤレスチャージャー(円形) 無接点充電 スマホ置くだけ充電 世界最薄(90mm*6mm)無線充電器 ChargePadチャージパッド-ブラック
  • EC Technology