あなたはなに?「これだけは外せない」旅行に持っていくアイテム

150813_travelitem.jpg


友だち同士で話しても盛り上がるかも。

夏休みシーズン真っ盛り。故郷や行楽地でこの記事をご覧いただいている方も多いかもしれません。

一昔前なら、旅行に必ず持っていくアイテムといえばおおむね決まったものでしたが、ガジェットが溢れる現代、その選択肢は多岐にわたりそうです。

ちょっと想像しただけでも、各種充電ケーブル、デジカメの予備バッテリー、セルカ棒などなど…。

米ギズが、ズバリ「あなたにとって外せない旅行アイテムとは?」と質問してみたところ、さまざまな答えが寄せられました。

ポケットWi-Fiがないと生きていけない」
「海外行くなら、SIMフリーのiPhoneだろうね」
Mac Book Air1台あればなんでもできるよ!」
Kindleで無限に時間がつぶせる」
「そりゃだろ」
「みんなわかってない。何も持っていかないのが一番いいんだよ」


さて、みなさんにとってはいかがでしょうか?


Kaila Hale-Stern - Gizmodo US[原文
(渡邊徹則)

  • EC Technology® 「Qi」規格充電パッド ワイヤレスチャージャー(円形) 無接点充電 スマホ置くだけ充電 世界最薄(90mm*6mm)無線充電器 ChargePadチャージパッド-ブラック
  • EC Technology
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき
  • Amazon