ミッドナイトBBQに最強の武器あらわる : ギズモード・ジャパン

150809canBBQ.jpg


そのもの黒き衣をまといて金色の野に降り立つべし。

BBQって手順をミスったり、慣れてなかったらすぐに夜になっちゃったりしますよね。そうじゃなくてもキャンプをしていて夜中にBBQをすることもあります。そんな時に手元が暗くてウィンナーが上手く掴めないけど缶ビールを置く場所も無いしペーパー皿は指で挟んでるからもうあと5秒で指がつります、っていう状況に陥るのが人間です。

そんな崖っぷちな状況から我々を救ってくれる最強の武器がこの懐中電灯つきの缶クーラー。ビールを冷やしながら、ビシィィィッと手元を照らしてくれます。

A3の乾電池が3つ必要ですが「腕がもう一本あれば!」の悩みから解放されることを考えたら安いもの。いつもちょっと斜めなクリエイティブなツールを届けてくれるThink Geekで購入できます。BBQ以外にもビール片手にちょっと散歩するのにも最適です。


source: ThinkGeek

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文
(塚本 紺)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加