山本美月、驚きの私生活告白でどよめき【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】モデルで女優の山本美月が、プライベートの素顔を明かし、スタジオを騒然とさせた。

【さらに写真を見る】山本美月、ショートパンツでスラリ美脚を披露 圧巻スタイルに惚れ惚れ

13日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(毎週木曜よる10時~)にゲスト出演。「変なフェチ」だという山本は、「食虫植物とかがすごく好き」と楽しげ。実際にウツボカズラを育てているといい「覗いて、どれくらい小バエが捕れているかを見るのが好き」と苦笑しながら明かすと、意外なプライベートの姿にスタジオからはどよめきが起こった。

また、「2次元が好きなんです」と明かした山本は、「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリックが好きだそうで「結婚したいと思っていたんです」と真顔で告白。さらに共演者らを驚かせていた。(modelpress編集部)