『キンタマという食べ物はおいしい』日本にきた留学生が驚きの発言! | ニコニコニュース

『キンタマという食べ物はおいしい』日本にきた留学生が驚きの発言!
バイレーツ

日本に来た留学生が、『日本のKintamaという食べ物は美味しい!』とツイート。

日本のKintamaという食べ物を食べてますがとても美味しいですね! pic.twitter.com/kXtvG6MZ5E

— Zach (@HOTZACHMAN) 2015, 8月 10

いや、それは違うのだが・・・。

@do_yasa わろたw美味しそうなkintamaですね

— mine (@minechibu) 2015, 8月 13

私も日本のkintama好きです

— ぷれあ (@Pleiades_81) 2015, 8月 13

Kintama(直球)

— しゃいで@MH2Gマン (@shyD_desu) 2015, 8月 13

kintamaを食べるアメリカ人

— キャンパス (@kyampas) 2015, 8月 13

kintama俺も好きだよおばあちゃんがよく作ってくれる

— ArahaN (@miyanantokasan) 2015, 8月 13

おいなりだよって、教えてあげてー。


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。