ビックカメラ

1:2015/08/13(木) 21:18:58.600

どう反応すると思う?
業務妨害で捕まるのだけは嫌だよ

2:2015/08/13(木) 21:19:34.709

まず近くの筆記具の指紋を取られる

4:2015/08/13(木) 21:20:01.209

5:2015/08/13(木) 21:20:08.616

今頃警察が防犯カメラチェックしてる

6:2015/08/13(木) 21:20:23.603

よくあるから スルー


7:2015/08/13(木) 21:20:47.482

そのPCの価格.comのページ開いとけよ

8:2015/08/13(木) 21:21:30.218

実際に書いて捕まった人はいるの?

9:2015/08/13(木) 21:22:45.365

秋葉原駅の出口のヨドバシアキバの側でヤマダの店員がひっそりとチラシ配ってるけど
やっぱりヨドバシの店員に見つかったら惨殺されるからあの位置で配ってるのかな

13:2015/08/13(木) 21:26:20.803

ヤマダ電機のパソコンからビックカメラ.comにアクセスして買い物するくらいしてくれないと

14:2015/08/13(木) 21:27:19.657

>>13
流石にそこまでやるとアウトかなーと思ったのでやめた

16:2015/08/13(木) 21:32:49.735

一度でいいのでやってみたいという思いが芽生えてしまい…

本日の気になる記事
Windows「この問題の解決策を確認しています…」 で解決したことないよなwwwwwwww

18:2015/08/13(木) 21:34:26.133

19:2015/08/13(木) 21:36:28.116

>>18
でも…ヨドバシカメラのGoogle検索のページを付けっぱなしにするくらいのことはしたかったんですよ

20:2015/08/13(木) 21:43:11.935

ここで私が伝えたかったことはあるものだけに執着心を持たず、全てのものを愛し続けようということです。
今回の場合はビッグカメラへの執着心故にヤマダ電機を格下扱いせずに、ヤマダビッグヨドバシetc…を、どの店にも客として愛するべき。ということです。

22:2015/08/13(木) 21:55:03.271

23:2015/08/13(木) 22:09:54.750

フロアの契約社員が決して終わり

24:2015/08/13(木) 22:11:35.107

実際やったらどうなんの?

25:2015/08/13(木) 22:12:43.565

どうもならんわ

17:2015/08/13(木) 21:33:41.980

ビッグカメラのことは嫌いにならないでください! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:558464d2692f088d1d43d68e7664e878)

★おすすめ記事★ WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439468338