1:2015/08/14(金) 23:00:14.45

4:2015/08/14(金) 23:01:24.25

それブティックが後という話らしいけど、時系列はどうなってんの?

5:2015/08/14(金) 23:01:33.45


28:2015/08/14(金) 23:12:03.10

64:2015/08/15(土) 00:33:05.41

>>5
インターネット流石です大好きですの
意味が分からんのたが誰か教えてくれ

67:2015/08/15(土) 00:41:22.28

>>64

佐野のデザインを元に他のアルファベットも作ってネットで公開した奴がいることに対するコメントかと

佐野がクロならパクリの孫請けだな

7:2015/08/14(金) 23:03:23.63

夏が終わるぐらいまでに首つってこの世からおさらばすると思う

10:2015/08/14(金) 23:04:44.70

有名どころいっぱい挙げときゃパクリ疑惑の信頼度も高まるのにそんな街角の看板みたいなどマイナーなもんまで出すと偶然感が強まるからやめとけ

14:2015/08/14(金) 23:07:11.63

この盗作師はいつまで生き恥を晒すのか?

21:2015/08/14(金) 23:09:15.72

つかこれはアップルぽいのを狙ってやってるの分かるだろ
元ネタが有名すぎるし

34:2015/08/14(金) 23:14:36.93

>>21
最初はそう思えたけど、あのレッドリボンもトヨタの意向があったわけでもないだろうにあそこまで似せたんだしなー。。

29:2015/08/14(金) 23:12:10.22

もう今後一切デザイナーの仕事は来ないだろうな
こいつ起用したらイメージ最低になっちゃうしな

本日の気になる記事
違法試聴、違法ダウンロードするゴミ共wwwwwwwwwwww

42:2015/08/14(金) 23:18:38.42

>>29
世界のSANOデザインで逆に受けるんじゃね
有名人だし

37:2015/08/14(金) 23:16:18.17

正直羨ましい
俺も他人のデザイン転がしてるだけで大金が入る人生を歩みたかった

38:2015/08/14(金) 23:16:38.54

佐野にはオリジナリティーが皆無かよ

41:2015/08/14(金) 23:17:38.21

なんでもパクリ認定になってきてるなw

43:2015/08/14(金) 23:18:44.60

でもパクリはパクリだしな

46:2015/08/14(金) 23:22:44.37

中国に移住したら仕事増えそう

47:2015/08/14(金) 23:25:51.63

iPod+iTunesとLISMOって背景の色以外に似たところがあるのか?

56:2015/08/14(金) 23:35:42.27

>>47

背景色のパステルと対比するモノクロ輪郭から想起させるイマドキ感みたいなイメージを真似してるんだよね

形状でなはく発想をパクってる

つかそこをわかっててあえて使うところが気持ち悪い所

72:2015/08/15(土) 01:17:11.99

アップルのは他の色なかったっけ?

73:2015/08/15(土) 01:21:33.85

>>72

色んな色あったぞ(´・ω・`)

74:2015/08/15(土) 01:22:50.70

こんな状況で夏休み取ってる神経がわからない

91:2015/08/15(土) 02:40:29.23

これはリスモの方が先

リスモ発表が2006年1月

このブティックは2006年秋に開店とある

93:2015/08/15(土) 06:15:24.81

小保方こえたな

94:2015/08/15(土) 06:27:32.25

さすがパク報堂

95:2015/08/15(土) 06:38:57.53

サントリーのは言い訳できないレベルだね
その他はグレーだろw

★おすすめ記事★WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP
WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439560814