大原櫻子&野村周平、2ショットスマイルがネット上で話題に | ニコニコニュース

大原櫻子&野村周平、2ショットが話題に【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】俳優の野村周平が、歌手で女優の大原櫻子との仲睦まじい2ショットを公開した。

【さらに写真を見る】大原櫻子&野村周平、2ショットスマイルがネット上で話題に

現在放送中のフジテレビ系“月9”ドラマ『恋仲』(毎週月曜 後9:00)で共演中の2人。野村は福士蒼汰演じる三浦葵の恋敵・もう一人の“アオイ”蒼井翔太を、大原は葵の妹・七海をそれぞれ演じている。

11日、自身のTwitterにて「世の中の男子。またごめん」とのコメントとともに2ショット写真を投稿。目を細めた楽しげな表情で腕を掲げたお揃いのポーズを披露している。野村は今月4日にも、同ドラマのヒロイン・芹沢あかり役の本田翼との2ショット写真を公開。弾けたような笑顔でピースサインをするお茶目な姿は「仲良すぎ!」「羨ましい!」といったコメントが殺到するなど、大きな話題を呼んだ。

野村と大原のファンからは「二人とも可愛い」「待ってました!最高のツーショット!」といった歓喜の声が続出しているほか、「ずるいー」「女子からしても羨ましいよ笑」「野村くんなら仕方ないから許す」など様々な反響が寄せられている。(modelpress編集部)