ホリエモンこと堀江貴文氏が産経に憤慨していると話題に。発端は産経の「“劇薬”ホリエモン、アドバイザーに就任 Jリーグ現状打破を期待」という記事。

記事の内容はともかく、サムネイルとして使われた画像が気に食わなかったもよう。無愛想なホリエモンを掲載していますが、こうした悪意ある写真を毎回使われているんだとか。

この記事を見たホリエモンは「印象操作の最低野郎ども」「クソ産経の編集は人間としてクズ」と激し口調で非難しています。

該当写真

prm1508150022-p1

もっとマシな写真使えよ産経。いっつも変顔ばっかり使いやがって印象操作の最低野郎ども。因みに10年前から美容院担当変わってませんよ。

【サッカー通信】“劇薬”ホリエモン、アドバイザーに就任Jリーグ現状...


https://newspicks.com/news/1110278/

返信 RT FV

クソ産経の編集は人間としてクズなんだよ。仕方ない。

RT @1R_otaku: たしかに。もうちょいニコニコした場面とかもありましたよね。写真班の悪意を感じる。

ほんま堀江さん劇薬になってください

返信 RT FV



性格悪いよね

RT :こういうクオリティだから全国紙の中でも売り上げが最下位なんでしょうねそれともまだ10年前の事逆恨みしてるんですかね

返信 RT FV

本当最悪

RT @romantic_cowboy


フジサンケイのクオリティの低さは世界の恥ですねあの時変えられないなかったのが悔やまれます

返信 RT FV

写真も含めて記事ってことでしょう?堀江さんって、意外にマスコミの健全さに期待しておられるんですね。

返信 RT FV

いい写真ですよw

返信 RT FV

引き締まった感じで素敵ですよ。

返信 RT FV

そんな変顔には思えないけど、もっとマシなのも確かにありそうだけど…つぅか、いつも思うんだけど、せっかく顔立ち綺麗なのに、髪型イケてなくて勿体無いよ~~何故いつもCCBみたいなの???

返信 RT FV

そんな変わらんと思うけど。。w

返信 RT FV

比較してみましたけど変顔ですかね?

56

返信 RT FV

そんなに変顔に見えないけど。。。真面目な顔。気にし過ぎでは?

返信 RT FV

真面目な顔として産経がチョイスしただけでは? 特に変とは思わなかったです。

返信 RT FV

大して変わらん。

返信 RT FV

ベースがね……。

返信 RT FV

これが現実

返信 RT FV