Moto X Style が9月に発売か : ギズモード・ジャパン

150814motoXstyle1.jpg


モトローラのMoto Xシリーズの最新版Styleがどうやらアメリカでは9月3日に発売になりそうです。

アメリカではMoto X Pure Editionという名前で呼ばれているこの機種ですが、発売日がモトローラの公式ツイッターで発表されたものの、その後削除されてしまいました。


150814MotoXstyle2.png


発売日に関してモトローラに確認を取っていますが、以前に聞いた時も発売は9月になるだろうという話だったんですよね。

アメリカ以外の国ではMoto X Styleという名前で知られているこのバージョン、モトローラのMoto Xシリーズの三世代目になります。

5.7インチディスプレイに、モトローラのソフトウェア、色やケースや自分の名前の刻印までカスタマイズできるMoto Makerシステム、とそろってなんと手頃な400ドルから手に入るということで、アンドロイドユーザーがざわめいています。Moto X Styleの詳しいハンズオン・レビューはこちらでどうぞ。


source: Droid-Life

Darren Orf - Gizmodo US[原文
(塚本 紺)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加