足立梨花の“進撃の巨人”コスがかっこいい!イベントオフショットに「まるで別人」「吉田羊さんに似てる」

画像
Scoopie News

 女優でタレントの足立梨花が自身のInstagramで14日、コスプレを披露し話題になっている。

 足立は、「そう。ここに赤いマフラーがあれば…」というコメントと「#恐れ多くもミカサを #dtv進撃の巨人イベント #ミカサなんて言ってるけど衣装はサシャのをお借りしてます #ななみちゃんごめんね」というハッシュタグとともに、写真を公開した。

足立梨花の奇跡の谷間グラビアに歓喜

 これに対してネット上では、「かっこいい」「実写のミカサ役してほしかった…」「うちも進撃コスしたい…」などのコメントが寄せられている。また、「雰囲気が吉田羊さんに似てる!!」「吉田羊さんに少し似てる?」との声も。

※画像はInstagramから